
12594643_931102902_149large.jpg
ゆにと二人で遊んで来ました!

始めにラウワンのカラオケ行ってアニソン歌って、機能にあったアフレコやってみた(笑)

台詞を噛んで途中で『ぶぅふーっ!』と吹き出すシェリルだったり、台詞間に合なくて、ランカと話してる途中でドアを閉められるシェリルでした(笑)

そして、ゆにがやったセーラさんの台詞

『カタパルトへ!』

があきらかに

『かたぱるとえぇ~(はーと)』

だった(笑)


その後はお買い物!
久しぶりのBeyBeyでした

カワイイシャツ見つけて細身のチノパンに合わせたいなーとか考えながらも買わないで、丸襟のワンピもベルトしたらカワイイなーと思いながらも買いませんでした(笑)

結局ランジェリーショップでSALEだったので下着を2セット買っただけで買い物しゅーりょー!^^
でも二人で見れた事が楽しい!やっぱり服の趣味は似てるみたい

意外にも下着の趣味が違いすぎて私の選んだのには共感してもらえなかったorz


私が着けてるのはナチュラルに想像できるらしいけど、ゆに本人が着けてるトコを想像すると笑ってしまうらしい(笑)

なんでよー;;


一通りショップ見たので、ゆにの新居へ行きました!

お洒落だし広いし羨ましい、、、
私ももう少し出して、こう言うトコ住みたいなって本気で思った;


で話題は『最近太った』と言う日本経済より深刻な話しへ、、、

ゆにと私、両方太ったんだけど、お互いが『私の方が太い!』と言い張ったので姿見で列んで写してみた

最初は服来てたんだけど、解らないと言う話にになり脱いでから、前後横と見たんだけど、、、

全く同じ体型\(^O^)/


2人してデブでした、と言うオチですねー

痩せねば


後は近状報告したりKARAのヒップダンスをしてみたりハワイの写真見たりして楽しかった

夜あんまり遅くまでいると悪いので早めに実家に帰って来たけど、やっぱり、ゆに大好き過ぎてヤバイです
血がつながっててこんなに仲良いと気持ち悪いんじゃないかと思うくらい大好きだ!

また近いうちに遊ぼうね!^^
スポンサーサイト

【2011/01/03 04:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
