
あけまして、おめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします^^



と、言う訳で、今日は夜ご飯に行った後に、そのまま実家に帰宅!
2日に、さーにゃん家に行って、お買い物とか飲んだりとかしてきます^^
3日はゴロゴロしてから沼津の自宅に帰宅して4日に、1/8~10までのスノボのツアー行くので、一緒に行く人と旅行会社に行ってお金払ってきて、初詣かな??


5日からまたお仕事だけど、8日からスノボ!^^
最初はホテルアルパイン予定だったんだけど、予約いっぱいで諦めて、アルプスホテルになった、、、しかもスイートしか空いてなくてスイートに、、、
DSC_0006.jpg

1月のは予定より1泊減らしたから、2月にもまたスノボ旅行行くよ^^v


次はツアーじゃなくて雰囲気のいいトコらしい!
キューピットバレイって言うとこなんだって!
楽しみ^^v


でもね

今の時点で体痛い(笑)

背中が何故か筋肉痛です
お尻も少し痛い^^

『お尻パット入ったタイツ買ったほうがいいよ??』

って言われたけど

『大丈夫です、お尻は豊満な方なので』

って言ったのに
痛い^^^^^^^^^^^^


でも早くスノボ行きたいなぁ、、、^^v



今年もいい年になりますように^^



【2011/01/01 13:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
