上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノボ行ってきますよ!

友人の板が戻ってきたので、行くことになったー



でも、、、となコス、、、行けなくなっちゃったよぉ、、、
実は、車の違反金かかるから、イベント見送らなきゃいけないなぁって思ってたから仕方ないよね;;

夏はいきたいなぁ、、、



買った板とビンティングなんだけど
101227_092804.jpg
まだ袋被ってますが;
身長低い人ってかわいいの少ないよ、、、この板が一番可愛かった;
気に入ったのは私の身長より少し小さいくらいので、絶対無理だから諦めました

101227_092921.jpg
ブーツも妥協、、、;
超気に入ったのあったのに、サイズなくって、、、やっぱり人気なのは直ぐに売れちゃうんだね;
でも、チェック柄もカワイイし、ネジで閉めるタイプなので女の子でもラクラクだしねー

101227_093308.jpg

ウエアは、、、まぁ安いしカワイイって感じでこんなもんかなぁ;
本当は、バートンのショップで見てたの可愛かったんだけどね^^

101227_100333.jpg

ゴーグルは安いしミラーになってるやつだし、デザインもかわいいと思って結構満足かな^^
101227_100846.jpg
帽子とセットだとこんな感じ^^
101227_101239.jpg
横もラインストーンついてます^^v

デッキパッドは紫で
101227_101401.jpg
グローブは
101227_105436.jpg
こんなの^^


一緒に見に行ったのが、一年前大学の時にスポーツショップでバイトしてたスノボ大好き人間だから、ある程度の質のものを選んでもらった

で、コノ後、私が行った事なかったブロンコビリーに連れて行ってもらった(笑)
床がツルツル滑る^^

何故か使わないらしいwii本体とソフト(Sマリオブラザーズ)とコントローラー(ピンク)もらったけど、私、wii持ってたり、、、

持ってるのがホワイトで、貰ったのブラックだったからいいか;



で、友人とマリオでガチで盛り上がった(笑)

しかも、異常にうまいから
『いいなー●●●はマリオうまくてー』
とか小学生みたいなことを言ってしまった(笑)

だって、わたしのルイージ、異常に弱いの

誰か、マリオうまくなるコツおしえてえええええええええええええ!!!

スポンサーサイト

【2010/12/27 11:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。