
IMG_4085.jpg

PCが来たよー

今日、サポートの人が来て設置してくれた^^
cureもやっと落ち着いて開けた、、、mixiとかのメッセは後ほどお返しします^^


昨日は友人と、ときめきメモリアル(初代)のキャラクター山手線ゲームをした(笑)
名前は出てるのに、苗字が、、、とかその逆とかでなかなか難しかった、、、そして負けたー;

でも好きなキャラは紐緒さんと言う一致(笑)
完全に紐緒さんですよね!!!!!!!

あとは鏡さんも好き^^

その友人はやってるゲームがすごい被って盛り上がった

ジャスティス学園とか、悠久幻想曲とか、影牢とか、、、

ジャス学は男は恭介、女はアキラが好きなんだけど、友人もまったく一緒で青春日記の思い出話(笑)

とにかくゲームの話題が絶えなくって本当に嬉しかったなぁ^^



拍手のお返事


『土鍋さん』

--------------------------------------

こんにちは^^

いやいや!!!本当に見せられないよ!!!って感じなので、、、;

バイオ4、購入されたんですか!?
あわわ!!!!!もうかなりお勧めなんで是非是非プレイしてください^^
そしてレオンに恋してください^^
男の方も惚れちゃう方が多いので^^

では拍手ありがとうございました^^
スポンサーサイト

【2009/11/07 17:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
