
夢の話でも書こうと思います

人の夢の話って、聞いててかなり反応に困る話だと思います
特に、オチとかないとね^^^^^^^^^^^


で、私の夢なんですが


実家の私の部屋で、友達4人で遊んでるんだけど、虫みたいなのが私のところに飛んできて、びっくりして追い払ったんです

でも良く見たら、薬局のサトちゃんみたいな、ゾウではないけどカエルのゴム人形だったんです

都市伝説で有名な『幸せの何とかちゃん』(名前忘れちゃった)って言う、これも私の夢の中だけ有名な話だったみたいで捕まえると幸せになれるって言う、ゴム人形なの

で、急いで捕まえようとするんだけど、消えちゃって捕まえれないんだよね、、、


結局、そのお人形が飛んでた場所に残った綺麗な粉だけ集めたって夢


あ、オチとかないから、ココまで読んだ人は反応に困ってるんだろうなァって感じですね^^^^^^^^^



スポンサーサイト

【2010/12/20 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
