
寒さのせいかバッテリーあがっちゃいました、、、;;

近くの友人が直せるって言ってくれたので直してもらうことに^^

私が家でお仕事している間に、直してくれてたみたいでバタバタ部屋を行き来してた(笑)


ところが、バッテリー補充液入れてもらってもエンジンのかかりが悪かったからバッテリー自体かえてくれた!


あと、スノボのウエアと板とビンティングとブーツを買ったよー

お金ないお^^^^^^^^^^^^^


しかも今月は冬となと、年越し、スノボと、クリスマスとかイベント事が多いじゃん、、、!

お金ない、、、お金ない、、、

しかもPCもなんかおかしいから新しいの買う予定だし、来月は京都に旅行行く予定だし




いっぱい働こう、、、お金稼ごう、、、


そうだ、やりたいキャラ書き書きしてみよう

・クレア=レッドフィールド(バイオ2)

・芹沢文乃(迷い猫オーバーラン)

・惣流=アスカ=ラングレー(エヴァ)

・秋月茗子(ママレードボーイ)

・ジェニファー=シンプソン(クロックタワー2)


あわせで決まってるのが、クレアとアスカと茗子だから、優先的に作らないと


実家からミシン持ってこよう、、、

【2010/12/19 21:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
