
1.あなたのしているコスプレの中で一番見た目にギャップのある2キャラを並べて下さい
2枚並べて「え、同一人物に見えない!」と言わせたら勝ちです


ベルサイユのばら:オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ

112231s_20101217005253.jpg
コレが



FF8:セルフィ・ティルミット
DSC_00731i.jpg
こうなる^^

2.あなたのやっているキャラの中で
ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ドM、無口、活発、馬鹿、秀才、最年長、最年少のキャラをそれぞれ載せて下さい


*ツンデレ

涼宮ハルヒの憂鬱:涼宮ハルヒ
717727.jpg

とらドラ!:逢坂大河
2132657.jpg





*ヤンデレ

化物語:戦場ヶ原ひたぎ
DSC_0021.jpg



*ドS

マリアホリック:茉梨花
11570107_624202154_1large.jpg

バイオハザード:エイダ・ウォン
DSC_07731.jpg

バイオハザード:シェバ・アローマ
10-09-19-015k_20101217015202.jpg


*ドM

558242.jpg
一騎当千:劉備玄徳


*無口

影牢:ミレニア
IMG_6616_20101217012633.jpg

FF8:スコール
cure_5396598.jpg


コードギアスR2:アーニャ
a8fe55b512b26a369dee350b14904850c5bb94dc-950.jpg



*活発

こどものおもちゃ:倉田紗南
091230-kagami-005_20101217012826.jpg


いちご100%:北大路さつき
558307.jpg

フレッシュプリキュア:キュアピーチ
1213081.jpg


*馬鹿

ゾンゼロ:九浄三郎
2082784.jpg

るろうに剣心・緋村剣心
717823.jpg
ある意味おばか(笑)


*秀才

爆裂天使:エイミー

08-12-30_025_20101217013118.jpg

最遊記:猪八戒

cc282d3b32240f4a6796c30b1f5fe10facbb6b75-950.jpg


*最年長

ヤミと帽子と本の旅人:リリス
2083152.jpg

何歳なんだろう、、、

*最年少

黒執事:シエル
2082782.jpg


3.獣耳、獣尻尾を付けた写真があればどうぞ

一騎当千:呂蒙と伯符
717951.jpg
558188.jpg



4.上の質問で和んでいる読者さんを血糊やダークな雰囲気の写真で堕としてあげましょう


トワイライトシンドローム:岸井ミカ
2086264.jpg

クロックタワーのコスプレとかしたいなぁ




5.お疲れ様でした。


総合的に見たら、やってるキャラはツンデレが一番多い気がするんだけど、、、な^^^^^^^^^^

来年もコスプレしたい!

【2010/12/17 01:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

嘉神蒼さん はじめまして
佐藤
嘉神蒼さん はじめまして佐藤ともうします。

いつもコスプレ写真やブログを楽しく拝見
させて頂いています。

嘉神蒼さんのコスプレを見ていますと可愛かったりセクシーだったり時にはかっこよかったりと
感心して見ていました。

コスプレ衣装はお金かかりそうですね。

コスプレの衣装は嘉神蒼さんが作ってるんですか?

嘉神蒼さんのコスプレで特に好きなのはハルヒの
バニーガールなんです。

僕はドMなのでエナメルやボンテージの
コスプレは一番すきなのです。

ツンデレのコスプレは最高です。

ハルヒのバニーガールのコスプレが女王様に
見えてしまう時があるのです。

他のコスプレも個性があっていいです。

これからも応援しますので頑張ってください。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嘉神蒼さん はじめまして
嘉神蒼さん はじめまして佐藤ともうします。

いつもコスプレ写真やブログを楽しく拝見
させて頂いています。

嘉神蒼さんのコスプレを見ていますと可愛かったりセクシーだったり時にはかっこよかったりと
感心して見ていました。

コスプレ衣装はお金かかりそうですね。

コスプレの衣装は嘉神蒼さんが作ってるんですか?

嘉神蒼さんのコスプレで特に好きなのはハルヒの
バニーガールなんです。

僕はドMなのでエナメルやボンテージの
コスプレは一番すきなのです。

ツンデレのコスプレは最高です。

ハルヒのバニーガールのコスプレが女王様に
見えてしまう時があるのです。

他のコスプレも個性があっていいです。

これからも応援しますので頑張ってください。

2010/12/19(Sun) 20:52 | URL  | 佐藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
