
09-02-08_021.jpg
人間って変なところでつながっているんだなぁって思った

先日、お店の常連さんが来店してて、おはよーって挨拶して何時ものイベントの日に来店してなかったので何で来なかったのか聞いたら『勉強会だった』と言われた

勉強会ってなんのだろう??って思って聞いたら、歯医者さんだったみたいで、私も元歯科助手だったから自分が働いていたとこの歯科の先生を知ってるか聞いたらバッチリ知り合いだった(笑)


私が働いてた所は、インプラント手術もやっていたのでそ手術の助手したときはご飯食べれなくなるかと思った、、、やっぱり医療系はダメみたいです

なので戻る気もないので、そうですかーって話流したけど、懐かしいなぁって^^



拍手のお返事



『keiさん』

------------------------------------------

バイオ好き同士でいたい氏と協力プレイしてたら、すぐにクリアーでした(笑)
仕事の日にも10時くらいから夜中の2時っくらいまでやってて、休みの日はずっとお互いの時間が合えばやってましたからね(笑)

しかも、奴は吹き替えしてくるんで笑えます(笑)シェバは完全にミッキーさんでした^^^^^^


バイオ4、是非プレイおすすめします^^
レオンがものすごくカッコいいです、レオンがものすごく色っぽいです!!!!!!
やっぱり、バイオはどの作品も最高ですよ!!!

次のダークサイドも楽しみですし、5の新シナリオ追加版も楽しみです^^
では拍手ありがとうございました!



『土鍋さん』

-------------------------------------------

バイオ4、いいですよね^^
いままでのバイオのシステムを一気に変えても新しいユーザー+バイオファン両方を引き寄せたなんてすごいです^^

レオンの力も30%くらいありそうですが(笑)

パジャマの私は目の毒ですよ!!!!!!
まったく可愛くないのでやめておいた方が、、、;

拍手ありがとうございました^^

スポンサーサイト

【2009/11/06 08:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
