
鬱日記っぽいので読みたくない人は読まないで下さい;;


ココロがぽきっと折れちゃいました



なんだろう、ダレからのメールも返したくない気分
でも、誰かにどこかに連れ出して欲しい気分

と、言うわけです

メール返ってこないって思ってる人、ゴメンナサイ、、、
見てはいますが、今はそっとして置いてください




昼間、某友人が私の事を心配してお話し聞いてくれた

オーラが見えるヒトで、私が今の悩みに爆発しそうなストレスを虫の知らせで気が付いてくれていたのです

その人は、普通を装っていた私をみるなり
『どうしたの??爆発しそう』
て言って来たの

『ココロが疲れすぎていて、全部自分のせいだと思っている』

だって

『無理していいことは無い。我慢すると、近いうちに爆発してしまうよ』

だって


分ってるよ、、、我慢して我慢して爆発しそうなのも

でも、私が我慢しなかったら、もっと我慢しなきゃいけなくなる気がして
怖いの


だから、誰かに一緒にいて欲しいけど、いてくれるような人はいない
寂しいね、私(笑)
あーもうーどうしよう
スポンサーサイト

【2010/12/02 20:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
