
実家から帰宅してきて、ずーぬまにまた生息しはじめました

明日は、15分くらいかな??感謝祭にいって、その後どうしようか、、、暇な一日ですん


えー最近ハマってるのが韓流ドラマ

いやいやいや、本と面白い^^

『イケメンですね』に特にハマった、、、

普段こう言うイケメンが出るドラマって、あんまり好きじゃないんだけど、韓国人だからか良かった^^

昨日も忘れないように録画して出発しましたから


最終回でしたが、、、;;

もう終わってしまうのかァって感じでしたね


ネタバレあるかもですので、下は見ていない人は避けてください^^


-------------------------------------------------



私は、テギョンさんも好きですがシヌさんが好き

テギョンさんも好きなんだよ??好きなんだよ??
でもね、テギョンさんは自分勝手なときがあるから、ミニョくらいしかお相手いなそう(笑)

にしても、メンバー全員に愛されるミニョは凄い、、、私もその魅力を1ミリでも貰いたい、、、orz

でも私がミニョなら確実にテギョンさんからシヌさんに心変わりするなぁ

だってシヌさん、大人だし、優しいし、たまにテギョンに黒い一面を見せるところがいいよー
ミニョには凄く優しいのに

そして、しつこい!

ココ重要ね!

しつこいくらい愛されるのって、絶対女の子は嬉しいと思う
ストーカーとかじゃなくてね;


私は、何度もミニョに思いを伝えるシヌさん好き

ラストのシヌがテギョンに言った言葉、本当にグッときた


それは自由にしたんじゃなくて
お前が放り出しただけだろ?
お前、引き止めることはしたのか?
その努力をしたことはあるのか?
俺のした事はお前からしたら愚かなことかもしれないが
俺は最後まで諦めなかったよ
やれることは全部した

だから・・・手放したのに・・・

なのにお前はなんだ?
何の努力もしないで・・彼女をこのまま失ってもいいんだな?

ああ---そうしろよ
そうやってせいぜいプライドにかじりついていろよ、ファン・テギョン様!


本当にそうなんだよね、、、シヌさん、最後までミニョを諦めなかったもん
沖縄に来たとき、正直私は笑ってしまうくらいだった、あのしつこさ(笑)
でも、そこがまた溜まらなく可愛かったよ、シヌさん

シヌさんみたいに相手を思いやる心でズット好きでいるって言うのは本当に尊敬するなぁ


ジェルミもイイキャラだけど、、、年下っぽいのはチョット、、、
可愛い感じも面白い感じも真っ直ぐな感じもいいけど、、、

やっぱり、テギョンとシヌさん!^^

でも、シヌさんの顔、たまに私のお兄ちゃんに似て、、、
気のせいだ



やぁーでも面白かった、、、コーヒープリンスも良かったけど、イケメンですねかなぁ


やっぱり、私は女の子が男装するパターンが好きなんだな


さて、暇だ(笑)
スポンサーサイト

【2010/11/27 18:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ななしっと
「イケメンですね」面白いですよね。私もシヌが一番ですねぇ、ミニョに対するさり気ない優しさとかは同じ男として見習いたいものです(笑)

ちなみに今BSジャパンでも「イケメンですね」やってますよ、まだ3話目なので序盤を見逃してたら是非。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「イケメンですね」面白いですよね。私もシヌが一番ですねぇ、ミニョに対するさり気ない優しさとかは同じ男として見習いたいものです(笑)

ちなみに今BSジャパンでも「イケメンですね」やってますよ、まだ3話目なので序盤を見逃してたら是非。
2010/11/27(Sat) 23:34 | URL  | ななしっと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
