
溜め込んでお返事してるので、見落としスミマセン;
他にも、コメントや拍手残したのに返事貰ってない!って方がいらっしゃいましたらお手数ですが、またメッセージ残していただけたらと思います^^;

今からタクシーで駅まで行って、そこから実家に帰ります^^

一時さらば!沼津!


----------------------------------------------


ゆうさん


こんにちは^^


シックスセンス、良いですよね!
あれは最後の展開が面白くて、見終わった後に鳥肌立ちますよね(笑)

蛍の墓も凄い泣けます、、、
一番泣けるシーンは、節子とおにいちゃんが、お母さんとお素麺を食べている回想シーンです
なんで、幸せだった家族がこんな目にあわないといけないの??
なんで、こんなに小さなコ達が頑張って生きなければならないの??
って思うと心が痛くなって、、、泣けます;;

役で急にキャラが変わると不自然な感じしますよね^^


コメントありがとうございました^^



スポンサーサイト

【2010/11/25 14:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
