
20100410_031.jpg
下のが拍手のお返事ですが、日記を書いていなかった(笑)

昨日は、えーっとSPの野望編を映画館に見に行ってきた^^

感想は、、、うーん
まぁまぁかな??(笑)


実はそんなに見てなかったの、SP

誘われたから見に行ってみたけどって感じ


その後またも、やちゃんこ鍋を食べに行った^^

お座敷で襖があって個室なんだけど、なんかSPをネタにしちゃって2人で大爆笑してた^^^^^^^

SPの音楽の『ジャジャッジャッジャッジャ!ジャジャッジャッジャッジャ!』って言うの真似して飲んでたせいか、やけに笑えた

『鍋、、、だと??、、、ジャジャッジャッジャッジャ!ジャジャッジャッジャッジャ!』
とか言いながらドヤ顔してみたり(笑)

なんでもいいんだよね、一緒に行った子なんて『トイレ行ってくる!』のあとでドヤ顔→音楽とかね

いや、なんか笑えたんだ、その時は(笑)


で、家で二人でゲームしてて即行睡魔がきてお休みー

朝の3時くらいにコンタクトケースない!?って起こされて一緒に探してあげて、また寝たから今日は結構眠かった、、、


明日はお仕事終わり次第、実家に帰ります^^

スッピンで車で帰ろうと思ってたのに、車で帰ると危ないからってタクシーと電車で帰ることに、、、


スッピンでお風呂も入って帰りたかったのに、、、orz
スポンサーサイト

【2010/11/24 18:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

ビバ! ドヤ顔
pan
蒼さま

こんばんは、お久しぶりにコメさせて頂きましたpanでございまする!

しかし、ブログ見てないわけぢゃ無いんです

Σ( ̄□ ̄)!

削除された一件しかり、日々プラッと寄らせて貰っています!
コメ書きながらのドヤ顔~

是非々々SPの本編も見て欲しかったですョ

病院が乗っ取られる話の回に登場する病院は、経営破綻して潰れるまでうちの爺ちゃんが入院してたのでテレビ見ながら飲んでいたコーヒーを噴いたのを思い出しましたょ~

嫌なコトもあるけど楽しく行きましょう~

蒼さまは笑顔ステキですから!
それではまたまた失礼致します、また寄らせて下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビバ! ドヤ顔
蒼さま

こんばんは、お久しぶりにコメさせて頂きましたpanでございまする!

しかし、ブログ見てないわけぢゃ無いんです

Σ( ̄□ ̄)!

削除された一件しかり、日々プラッと寄らせて貰っています!
コメ書きながらのドヤ顔~

是非々々SPの本編も見て欲しかったですョ

病院が乗っ取られる話の回に登場する病院は、経営破綻して潰れるまでうちの爺ちゃんが入院してたのでテレビ見ながら飲んでいたコーヒーを噴いたのを思い出しましたょ~

嫌なコトもあるけど楽しく行きましょう~

蒼さまは笑顔ステキですから!
それではまたまた失礼致します、また寄らせて下さい。
2010/11/25(Thu) 20:08 | URL  | pan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
