
毎回本当にコメントや拍手、有難うございます^^

これで私は支えられてると思います!
悩んだ時、悲しいとき、嬉しい時、楽しい時、共感してコメントいただけるって凄く嬉しいです^^

これからも更新がんばりますので、飽きない限りお付き合いいただけたらって思います^^ノシ


あと、例のコメント返しのお話で励ましのコメント、拍手ありがとうございました
レスはいらないと言う方にも、お礼だけは言わせていただきたかったので、ここに書かせていただきました^^


では、拍手+コメントのお返事です^^



--------------------------------------------



おさけっち


いらっしゃーい^^ノシ
行こう行こう!なんかHaRuさんとこーちゃん、両方なかなか逢えないからマジ寂しいZO☆

2人とも最後に逢ったのが私の実家の近くの、つぼ八って言う^^^^^^^^^^

また飲みに行こうね^^ノシ
ご飯は任せて!^^お菓子は任せた!^^

拍手サンキュー!


のりくさん


こんにちは^^

信玄餅、わかります(笑)ボロボロこぼれちゃいますよね;

でも山梨が好きなので、結構行くんですが信玄餅と桃饅頭は本当に良く見かけますよね!
コンビニでも売ってますし(笑)

なぜか韮崎市に良く出没しますよ(笑)
勿論、甲府にも行きますが、、、
まぁヴァンフォーレの応援に今年は一回しか行けなかったので、また行きたいです;


拍手ありがとうございました^^



しろさん


はじめまして、こんにちは^^

おぉ!?そんな勿体無いお言葉ありがとうございます///

ぁ、、、多分引き篭もりなので色が白いんです(笑)

でもプールの後はかなり日焼けしましたよ??(笑)

化粧水とか良いの使っていませんよ??;安物です;
昔はHakuとか使ってましたが、今はHADANOMYって言う、@コスメで口コミでナンバーワンだった化粧水です;
でも下地は結構こだわりがあってソニアリキエルって言うの使っているんですがコレはワントーン肌が明るくなり、結構綺麗にファンデも塗れるのでイイですよ^^

はい^^是非遊びに来てやってください^^

では、拍手ありがとうございました^^



つっつぁんさん


こんにちは^^

お仕事大変なのですね;私もつい最近結構ビックリすることがあって凹んでいました;
そう言う関係のお仕事なのですね!なるほど!
ゲーム業界は結構今厳しいですからね、、、どこも、、、;
任天堂は強いですが、ハード以外の会社ってコナミとか以外は結構大変だって聞きました;

パチンコ、、、この間はトムとジェリーやりましたが面白いですね!
台が可愛いのがいいです^^b

鬼武者のスロットは人気高いですからね!
同じワゴンレディのコが結構ハマっていました(笑)

あぁ、、、私は戦国派ですね!渋いので好きです^^

花の慶次の慶次も好きですよ!
タレ目最高です^^

煙管予告のかっこよさ最高ですよね!(笑)

戦国も辛いみたいですね;一緒に行った子は結構出してて羨ましかったです;
焼肉おごってもらいましたが(笑)
先日もトムとジェリーでいっぱい出してたので、おすしおごってもらいました(笑)

いっぱい食べてやる!って言ってムキになって食べてやりましたよ^^^^^^^^^^^^
泡銭だと思って諦めてもらいました(笑)

あぁ、、、ステーキは、本当にいいお肉のものは溶けますよね、、、
私もディナーでホテルの最上階のレストランで食べたコースのメインディッシュのお肉は、、、忘れられません^^

風邪、もうすっかりよくなりました^^
ご心配おかけしてスミマセン;

懐かしいゲームでしょ??^^
このコロのホラーゲーではかなりの名作だったと思います^^
おぉ!プレイされたことがあったんですね^^v

フェラガモですか!?
今の私のお財布はシャネルですが、確かになくしたら結構凹みますね、、、
前のお財布もシャネルだったんですが、なかなか新しいものに変えることができなかったですから;
今のコは一年くらいかな??でも愛着ありますね^^

って、カナリ災難ですね;
お財布なくすと、一気に色々なくしちゃうのできついですよね;




でわでわ拍手ありがとうございました^^




おたっきさん


こんにちは^^

あれ??入れなかったんですか??;
あぁブログの表示、前からおかしいって言われてましたよね??;
私も直せれないので、ゴメンナサイでした;;

戦国は結構辛いんですね;
そのこはいっぱい出してて羨ましかったです、、、私はギャンブラーにはなれないなぁ(笑)

すき焼き!美味しいですよね^^
私もキムチとすき焼きが好きです^^
あ、でもやっぱりすき焼きかなぁ^^

拍手ありがとうございました^^



フェンリルさん


こんにちは^^

そうなんですよ!
ゲームセンターは甘いですし、釘がいいので当たりますよね!
1000円使ってあたらない時はないってぐらい(笑)

本番は、、、からっきしですね(笑)

ついてないのかなぁ??
私にもビギナーズラックぐらいくれよおおおおおおおおおおおおおッ(笑)

感謝ターキーは美味しくいただきました^^v
今週も良く遊んでるコの感謝祭にお呼ばれしているので行って来ます(笑)

、、、冷蔵庫なくっても冬だからいいもん(;△;)

おぉ!忍野八海しっていますか!?
言って来ました^^
紅葉も綺麗で素敵でしたよ!
綺麗な水見てるとココロが洗われますね^^

はい、、、わんちゃんや生き物を虐待できる人は信じられませんね、、、どうしてそんなことできるのか、、、

悲しい気持ちになります


シックスセンス、結構泣けますよ??^^
最後の、ハーレーくんのお母さんのお母さんの話、ダンス見てたよってヤツです^^
あそこはなけますね、、、何度見ても^^

ほうほう!面白いんですね!今度見つけた見てみます^^ノシ

私もギャンブルには向かないのであんまりやらないですが、ベルばらの為なら全然お金使いますよ!(笑)
私だけかもしれませんがヲタクってそんなものなんです、、、はぁ(笑)

無双、新キャラいいですね!私も気になっていました^^

おぉ///そうですか??///勿体無いお言葉ありがとうございます///
是非、プレイしてハマったら第一候補でやってみたいです^^

イング、実は御殿場のアウトレッドにはないんですよね;
まぁ、109系なのでイングは凄く低価格でお買い物しやすいですが^^
あぁまたアウトレッドでお買い物したいなぁ、、、

あ、風邪よくなりました^^ありがとうございます^^ノシ

そうなんですよ!零とかも怖いんですが、昔の2Dのゲームって味があって怖いんですよね、、、
クロックタワーもいい作品です!
そのコロのヒューマンの代表作ですね^^
2は3Dでしたが、ゲーム性とかストーリーが面白くて大好きです^^
映画も早くやらないかなぁ??^^

シャンパン、美味しいですよね^^
そしてリッチな気分になるのでいいです(笑)

そんなこと無いですよ!
私も頭にきていることはきています、、、でも原因は私にあるかなって部分もあるので、しっかりお返事させてもらっただけですよ^^v

あぁ!そうなんですよね、、、モコモコ可愛いけど、身長小さくて足が太いので余計に似合わない、、、
なのでストレートのブーツが好きです;

時のすみか、今年は絶対行きます^^
イヴかな??近い日には絶対行こうかと思っていますよぉ^^


拍手、ありがとうございました^^



ネモさん


こんにちは^^

そうですね、、、本当にわんちゃんは人間になついてくれて可愛いのに、愛情をあげれないなんて信じられません、、、
不思議です、、、
そう言うけなげな感じが、いたたまれない、、、本当に悲しい気持ちになります



クリームパスタ、本当に美味しいですよね(笑)
女の子はクリーム好きですね^^
昨日はちゃんこ鍋を食べてきたんですが、やっぱりパスタとかが好きだなァ、、、
前日もキムチ鍋を作ったので鍋ばっかり食べてて飽きちゃいました;


風邪、もうすっかりよくなりましたよ^^

ご心配ありがとうございました///
風邪の時はゆっくり休むのが一番ですね^^


ウエア、絶対派手めのピンクとかが可愛いですよね^^
私も色々見てるんですが、、、まだ迷っています;

山梨って凄く楽しいですよね^^
自然がいっぱいで、とっても大好きです^^
いつか山梨のイベントも飛び入り参加してみたいなぁ^^

去年の今頃もネモさんはボジョレーのお話していましたよね!
なんだか今年もお付き合いいただけて嬉しいです^^
長い間、ずっとここに来てコメントくださって、、、感激です///

では拍手ありがとうございました^^



青ちゃんさん


こんにちは^^

スノボ、本当に楽しみなんですよ!
いえいえいえいえいえいえいえいえいえ!!!初心者なので、そんなカッコイイすべりはできないですよ;

今年は良く遊ぶコが車を買って新しいスタットレスも買うので同行させてもらう気満々です(笑)

ウエアをどうしようか迷っています、、、
何色が似合うかな??;

GACKTお好きなんですね!
カッコイイですよね^^うちの母親も凄く好きで、一緒に見に行きたいって誘ってきましたよ^^
風林火山、良かったですよね!
もとより、武田と上杉の戦いが好きなので、萌えましたね^^

エルフを狩るものたち、、、聞いたことありますね、、、結構古くて有名なゲームですよね??^^
クロックタワー、本当に面白いですよ^^v大好きです^^



では拍手有難うございました^^



英明さん


こんにちは^^

シックスセンス、泣けますよね!!!
ママのママの話はやばいです;

ラストの衝撃はあの映画しか味わったことがないですね!本当にいい作品でした!^^

そうですね!友人や家族にも見て欲しくて何度もかりています(笑)

語りたいですよね!^^本当にいい映画なので^^

風邪の心配ありがとうございます///
もうすっかりよくなりました^^


では、拍手ありがとうございました^^



狂志朗さん


こんにちは^^
いえいえ;実はただの付き合いでやっているだけだったりします(笑)
でも確かに最近はアニメとかの台が多いので楽しめるものも多いですよね^^

でも流石にパチンコでいっぱいお金使うならお買い物でバッグとか買った方がいいかなぁって考えなのであんまり使いたくないですね;

おぉ!涙もろいんですね^^私もです^^
面白い映画なのですね!教えてくださってありがとうございます^^
次回、レンタルで見かけたら借りてみますね^^


では拍手ありがとうございました^^



ありゅさん


こんにちは^^

ジャスコですか??
まだ行ってないですが大きいのかな??
行って見たいですね^^

行きたかったですか??
お買い物つき合わされるの、大変ですよ??(笑)

では、拍手ありがとうございました^^



店長さん


こんにちは^^

はい!大阪にいたんですよ^^v
えええええええええええええええええええ!?
って大阪に住んでないんじゃないですか(笑)
驚いちゃいましたよ(笑)

私も引き篭もりですよ??(笑)
出かけるのは結構誰かと一緒じゃないと基本的には行きたくないですから、お友達や母親を巻き込みます(笑)


全国制覇できるくらい、お金に余裕が欲しいなぁ(笑)


では拍手ありがとうございました^^



たくぼーさん

もう少し、、、って結構まだまだ遠いですよ(笑)

あ、でも戦場カメラマン好きです(笑)

では拍手ありがとうございました^^



yさん

こんにちは^^

お褒めのお言葉ありがとうございます///
今年の冬コミかとなコスには参加しますよ^^

では、拍手ありがとうおざいました^^



aubinさん


こんにちは^^

ええええええええええええええええええええええええ!?
そう思います??
ばっちり覚えていますよ^^v

aubinさんのコメント、すっごく嬉しく思います^^

横浜のアウトレットですか??
行って見たい!!!
お猿さん、飼いたい///

今のお部屋じゃ飼えませんが、見に行きたいなぁ^^

思い入れのあるキャラ、、、
うーん

オスカル、剣心ですかね??^^
あとはミレニア、、、

やっぱり軍を抜いて好きなキャラが一番の思い入れのあるキャラになりますね^^
似合っていなくても、そうなっちゃうかなぁ^^

では拍手ありがとうございました^^



シャトさん


こんにちは^^

おぉ!ここまで足を運んでくださって感激です///ありがとうございます^^

なるほど、、、そう思いますか、、、参考にさせてもらいます^^


ああああああああああああああ////////
ありがとうございます^^
大丈夫です^^シャトさんにご心配おかけしちゃってゴメンナサイ;

ではまたお暇な時に遊びに来てやってください^^

コメントありがとうございました^^

スポンサーサイト

【2010/11/24 15:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
