
バイオ5、もうすぐクリアーします^^

いたい氏と2プレイで遊んでるんだけど、燃えすぎてウケる^^^^^^^^^
普通に夜中の2時くらいまでやってます(笑)
いらないものをお互いのかばんに突っ込み合うのをとりあえずやめようね^^^^^^^^^^
いたい氏はどうやらチェンソー男に好かれているらしい(笑)吹き替えやめれ^^^^^^^^^
とりあえず、またレオンやってくださいね^^^^^^^^^^^^^バッシバッシカメコさせてよね^^^^^^^^

シェバ可愛い可愛いって言ってたけど、やっぱりジルが可愛い、、、^^

レベッカも可愛いし、基本的にS.T.A.R.S最高です

で、なんだかんだやっぱりレオンがかっこいい訳です^^



もう、レオンのフィギュア買おうか凄く考えて考えてパソコンと睨めっこしてます

これさえあれば、忙しい仕事も頑張れる気がする^^^^^^^^^

悩むのは、4のレオンか2の衣装のレオンか、、、
どっちもいんだけど肉体のラインが最高なので4レオンの方かなー実際見てから決めよう

4のジャケット脱いだレオンは最高

筋肉とか、体のラインとか


昨日はニトリに買い物に行ってきました^^
ついでにユニクロであったかいパジャマ買ってきた

かわいいのないかなーって探してたら普通にあったかそうなの見つけたんだけど、子供服だったから諦めようと思ったら自分の身長ならギリギリサイズがあったので買ってしまった

恥を知れ!っと言われたけどね^^^^^^^^^^^^^^
家で着るだけだし、いいじゃん;



拍手のお返事

『第六天さん』

--------------------------------------------

エイダ、結構無理してる系でしたよ、、、;身長が小さいのでスリットドレスが似合わないこと^^;

バイオは初代が最高ですよね!
私は、セガサターン→PS→PSディレクターズカット→GC→DSでプレイしましたが、やっぱりS.T.A.R.S燃えます!

エンリコはブラボーチームのパパって感じで好きです(笑)
無表情とか^^^^^^^^^^言いたいことは分かるような、、、^^^^^^^^^

では拍手有難うございました^^


『たくぼーさん』

---------------------------------------------

コップだけじゃなくって取り皿もプリキュアですよ^^



『桂聖さん』

---------------------------------------------

hacchiさんの実況、わたしも好きです^^
面白いですよねー^^

ほかのお勧め頂いた方の実況も見させていただきますね^^
楽しみです^^

風邪、結構よくなりましたが気をつけます^^有難うございます!

では拍手有難うございました!

スポンサーサイト

【2009/11/04 13:58】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
