
○ンさんでない方はこの先の日記は読まないほうがいいです。
ちょっと、前のトラウマが蘇ってきてしまって書かないワケにはいかない状況な気がして、、、
いつもコメント下さる方、新規でコメントくださった方より先にお返事書いてしまいますが、ゴメンナサイです
ご了承いただけたらと思います;;





---------------------------------------------------------




○ンさん、体を気遣って頂いたのは嬉しかったです。有難うございます。
コメントに卑猥な言葉がはいっていたからか、勝手に拒否されて迷惑コメントに移行していました。

内容が内容なだけにココには書けられませんが、性的な文章は勝手に弾かれてしまったのかもしれません。

無視したわけでなく、気が付かなかったのです。
気が付いていたからといって、この手のコメントには基本的にお返事はしませんが、、、

先ほど、バカだのなんだのとコメントしてくださいましたよね??
IPで分ってしまいました

無視したと勘違いされたからか率直な感想なのかは分りませんが、他の方も読めるコメント欄に、ああ言ったコメントは困ります。
気分を害されるような『バカ』『アホ』『死ね』等の言葉は使わないで下さい。

以前、私はその手の妄想小説??みたいなものを、あたかも本当にしたかの様にネット上でかかれていたコトもあります
見つけた方からメッセージで教えてもらったコトが切っ掛けで知りました

妄想の範囲で終わらせてくれるのなら、勝手かもしれませんがネット上にそんなことを書かれて大変迷惑し、警察に届け出ました

なので、個人の妄想の範囲で留めてください
私は、そんなの見たくないですから




コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

【2010/11/20 01:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
