
101031_131626.jpg
友人の会社の感謝祭に一緒に来てって誘われて行って来たんだけど、感謝祭って最高ですね!

タダで色々もらえる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


洗剤、スポンジ、ティッシュ、お菓子、食パン、キッチンペーパー、お肉!!!

他にも貰った気がするけど、とにかくお肉とかくれるんだよ!
わーい!

鳥どーーーーーーーーーーーん!\(・0・)/

牛どーーーーーーーーーーーん!\(・0・)/


でも、冷蔵庫なかったんだウチ/(^0^)\

しかたなく友人に、使う日まで私の牛肉さんを保管してもらうコトに、、、
早く冷蔵庫こないかなぁ、、、



感謝祭も5時で終わりなので、ブラっと街の方にいってゲームセンターへ

まぁ毎度ながらパチンコ

リングはね、最近怖いの分ったからもう打つの止めて、花の慶次
一撃で当たるとか、ゲーセンだけ引きが強い

しかも、トラ柄で煙管予告!ピッ!ピッ!ピシャーン!ってマジカッコイイ///


なんで普段は当たらないのに、ゲーセンだけ、、、orz


でも、花の慶次の慶次ってタレ目でカッコイイよね

あっという間にメダルごっそりになって、友人にたかられて一緒にメダルゲーム
海物語ないので、適当なのやってたんだけど、まぁ全然ジャックポトなんて来ないし、すっからかんになるのも早かった^^^^^^^


その後は『イタめし屋 和's Molt Rire』ってお洒落なイタリアンのお店へ

個室になってて、ソファーとテーブルで食べれる雰囲気のイイお店^^
pic04.jpg

コースメニューとかもあるんだよ!

私はクリーム系のパスタ頼んだんだけど、前菜もクリームソース系のものだったから、半分以上残してしまった、、、勿体無いことをした、、、
ま、友人が全部食べたんだけどね^^^^^^^^^^^^大飯食らい(笑)

その後、ゲームショップへ

ウイニングイレブンの新しいやつと戦国無双が500円だったので買って帰りました

今日は、昨日もらった食パンで、色々はバリエーションのサンドイッチを作ろうかと^^
サンドイッチパーティーだぁ!!!

あとフレンチトーストも久々に作って食べたいなぁ
スポンサーサイト

【2010/11/01 12:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
