
昨日は、友人がご飯にこないと言っていたので一歩も外に出ないで、頂いた山梨のお土産の信玄餅を食べて一日過ごしました^^

人がこないってなるとご飯なんでもいいやーってなっちゃうから駄目だね、、、

で、気を抜いてスカイプの友人達とハンゲのトランプとかやってたらいつものご飯食べに来るコから電話が来て
『会社の人と飲んでるんだけど、足ないから迎えにきてー』
っと

家から車で3分ほどの中華料理店にいるとのコトで、迎えに行ったはずが、まぁーまぁーまぁーとなりー

ミイラ取りがミイラになるってこう言うことなんですね^^^^^^^^^^

そのあと夜中の2時に家に帰ってきて、友人をお布団で寝かせて電気を消さなきゃ可哀想なので私もそのままお休みなさいして、朝早く彼女の車がおいてあるトコまで送ってあげて今にいたります^^

眠い^^^^^^^^^^^




-----------------------------------------------------------------



拍手のお返事



ネモさん

こんにちは^^

そうですねー;男性にはファンデとか謎すぎますよね;
匂いとかキツイのは結構海外のものだったりします;
ディオール系は匂いで私は付けれませんが、お土産とかで結構いただくので家に無駄にいっぱいあったり;

シャネルのお粉も貰ったのですが、ケースとか見た目可愛いのに、お粉自体はチャコットの方が質がよかったり、、、

お父さん、そう言うクルーザーとか別荘とかお金かかることが好きで、、、こっちはそんなに興味ないんですが;
スノボの季節なので近くの別荘は今年は使う予定ですが、、、他は使う予定なしですね(笑)
ツイッター、、、未だにそんなにつぶやいていないと言う現実(笑)

アリナミン、、、なにかなぁ??とにかくスッゴクまずかったですよ;ビックリしました;

君に届け、良かったので良かったら見てみてくださいね^^


髪の毛いいですかね??
ありがとうございます///

怖いニュースが多いので最近はびくびくしながら生活しています(チキン)
本当に、暗いニュースばかりなので年末までに何かいいニュースが続いて年の締めにすっきりとして新年を迎えたいですよね^^

あ、もう年末近いなぁー^^

そうなんですよ、最近やっとそれでも寝れるようになりましたよ;
友人が泊まる日はいいのですが、基本は一人で寝ているので怖いですね;
電気とかテレビはつけっぱで寝ています;

フェラーリの痛車、見ましたよ!
凄いですよね、、、お金持ち^^



では拍手ありがとうございました^^



つっつぁんさん

こんにちは^^

そうですよね、、、おじいちゃんは帽子が好きなので帽子をプレゼントしましたが、数年前からボケてしまっていて、私が上げた帽子を他の人に『誰からもらったの??』っと聞いても『自分で買った』というんですがね(笑)

そんなおじいちゃんが凄く大好きですが^^

フカキョン可愛いですよね!

おぉ!お引越しおめでとうございます^^

ほぼ同じくらいに引越しましたね(笑)新しい土地はどうですか??^^
池袋の近くのツタヤは便利なんですね!行って見たい、、、笑

お互い頑張って生活しましょうね^^


あぁ、、、髪型で全然別人に見えますよね(笑)
特にコスプレって、同じ人が違うキャラをやるので、それぞれ別人に見えるくらいがいいんですよね^^

雰囲気を変えれているって感じで^^

私もお酒よりゲームです(笑)

いい結婚式でしたよぉ!
選曲最高でしたから!!!
ほんと出席していてこんなに楽しいと思った結婚式いままでなかった気がします(笑)

私も、誰かとともに生活するのがなんだか夢になりつつありますね、、、

結婚したいけど、、、相手が、、、orz


では、拍手ありがとうございました^^



砂猫さん


こんにちは^^

おじいちゃんやおばあちゃんのことを見ていると、私も早く結婚して見せてあげなきゃいけないなぁなんて思います;
できたらひ孫まで、、、!とか予定もないのに言ってみたり^^^^^^^^^^^^

拍手有難うございました!


店長さん


こんにちは^^

頑張ってますよぉ、、、もう毎日休まず働いています;先週もお休み結婚式の為だけとか、先々週も土曜日だけとか、、、あう

すきやの卵事件ですね^^^^^^^^^^^

それは確かにフラグですね(笑)

これは!?恋!?

みたいな^^^^^^^^^^^^^^^^^^

実は先日、スーパーでお買い物していたら、エコバックを忘れてビニール袋を2円で買って、荷物を持ってその袋に移していたところ、後ろについてたお兄さんが『よかったら、つかってください』って袋くれたっていう心温まる事件がありました(笑)

ゴミ袋に最適なのでビニール袋って意外と使えますよね^^

お祭りは、年に一回だけの楽しみなので髪の毛とかもセットしますね^^
でも大抵、私はセットに行くと自分の好みの髪型にならないので自分でセットしたほうがいいのかも、、、と最近思ってきました、、、笑

いらっしゃいませって普通に言ってください(笑)

外食のイメージありましたか??笑
バリバリの自炊派ですよ(笑)

一日1000円で自炊しようって思ってますが、友人が大飯食らいなので、最近は少し出てしまいます、、、;

お米はダイエット的なあれで食べません、、、あう

結婚式って良いですよね^^
ココロがハッピーになりますが、若干あせりますね;

え、、、業務スーパー行きますよ??笑

では、拍手ありがとうございました^^



みけさん


こんにちは^^はじめまして^^

ファンだなんて、勿体無いお言葉有難うございます/////////

TGSで見かけたんですか!?いやいや、、、もう変なヤツでスミマセンorz
是非お声かけてくだされば感動して涙出てましたよ、、、きっと///

北川景子ちゃんですか!?いやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!!!!!

私の中のあんな美女に生まれたかった代表の北川景子ちゃんに申し訳ないです;
わわわ///有難うございます///

最近、メイク変えましたね^^
薄くなったの分かりますか!?
なんだか嬉しいですね///女性ならではの目線ですね!
原因はお仕事でメイク濃いかなぁって思って変えたんです;
私達の更衣室は参観会の匂いがするって言われたのです(笑)

メイク講座なんて出来るほどメイク上手じゃないですが、またご要望があれば、何処の部分か説明させてもらいますね^^

またお時間ある時に覗いてやってください^^

では拍手ありがとうございました^^


超電磁さん


こんにちは^^

ゲムショ、ビジネスデーご一緒したかったですヨォ!!!
ゲーム業界の方とご一緒させてもらえて、尚且つビジネスデーなんて、、、!
しかもバイオのお話し聞きたいですし、、、
あぁ、、、勿体無いことをしました、、、あう

大人っぽくなりました??^^
そうですよね、、、初めて超電磁さんとコンタクトしだしたのは、もう何年も前のお話ですものね、、、
お年賀まで頂いて、本当によくしてもらって、、、

ゲームの彼に伝わらないのですよね、、、残念なことに;
二次元ってどうやって行けばいいんですか??;;

フォローありがとうございます^^
ツイッター使いこなせていないですが、フォローさせてもらいに行ってきます!

では拍手ありがとうございました^^


ありゅさん


こんにちは^^

実は先日のアキバ化計画、見に行ってきましたよ^^
コスプレしないでブラーってみましたが、、、うん^^
ありゅさん見つけれなかったです;

サントムーンカキタガワはまだいっていないですが、大きいですね!
富士よりなので若干遠いけど;

ショップとかある場所教えて欲しいです、、、洋服が買えなくて困っています、、、;

意外と、コッチにも友達いるのでよかったぁ^^

では拍手有難うございます^^



フェンリルさん


こんにちは^^

にくじゃがって、ほんんと家の味なので、美味しいか不安になりましたが喜んでたいらげてくれたので良かったです^^

ミクシィみましたよぉ^^

なんとイケメン!って感想でした(笑)

オタクに見えないのがミソですね^^


そうですよね^^一人よりも二人で食べるご飯は作ったほうも楽しいです^^

煮物もサトイモが好きなので、よく煮ますよ!さといも美味しい^^

いい結婚式でしたよぉ^^

お色直しに和装、最近結構あるみたいで4連続で和装のお色直し見ました!
おいらんって感じの派手な和装ですがとても綺麗でしたよぉ^^


おぉ!美女と野獣のDVDお買い上げですか!?
良いですよね^^
野獣ですか!?ビースト王子、似合いそうですね^^

今年はもうハロウィンには参加できなさそうなので、また来年の楽しみになってしまいました、、、あう


水の音っていいですよね、、、癒し^^

エプロンイイですか??ありがとうございます///

そうそう、、、フランスパンを、、、って(笑)

ダイエットで食べていないだけです(笑)
関西のサバの話は驚きですね、、、私は味噌煮が好きなので^^

では拍手ありがとうございました^^


狂志狼さん


こんにちは^^

弱音を吐くブログでもいいと思います^^
書くことによってストレス発散になるときもあると思いますし!

いえいえ!凄く楽しいブログだと思いましたよ^^

野球が好きで頑張っているんだなァって関心しながら見ていました、、、ってなんかえらそうにすみません;

私のプライベートは最近は仕事一色なのでもっと、趣味に時間を使いたいですね;

サッカー最近アツイですよね!!!
私もユニフォーム着て応援に行きましたが、楽しかったです^^


では、またブログにも行かせて頂きます^^

拍手有難うございました!



ゆさん


こんにちは^^
cureから足を運んでくださりありがとうございます^^

こちらの更新が一番頻繁なのでよかったら、お時間ある時に遊びに来てやってください^^

実写の映画、、、今まで色々な残念な作品ありますよね、、、
君に届けも、映画より漫画が面白かったです^^
映画もよかったですが、原作には届かないですね;

本当にラッキーでしたよぉ!値切ったりって出来ない人間なので、たまたまで嬉しかったです^^

そうですね、、、暗い事件ばかりで本当にニュースを見るのも悲しいですね、、、

高校生や中学生のカップルって夜中にそうやって一緒に過ごすコ達が多いみたいで、厳しくすると反発されそうですが、命のほうが大切なので、遅い時間はメールや電話で済ませて欲しいですよね;

ではコメントありがとうございました^^


ひろさん

こんにちは^^

そうですよね、、、一人暮らし、楽しいですけどやっぱり不安もありますね;
ひろさんも一人暮らし出来るといいですね^^
応援しています^^

ではコメントありがとうございました^^


おさけっち

おぉ!おいでおいで(笑)
カントリーマアム持って来てよね!!!
てかメール留めててごめんね、、、本と忙しくて、、、あう

またHaRu家で集まれるときとか遊ぼうね^^ノシ

コメントサンキューです^^


さくなさん

こんにちは^^

そうですよね、、、人間って、人を殺める人もいれば守って死んでしまう人もいる、、、同じ人間なのに違うの、本当に不思議です、、、

私なら、、、大切な人を守れるような人間でありたいって思いますが、本当にそれを実行できる??って今聞かれても答えに困りますね、、、そうでありたい、としか正直言えない自分が恥しいです、、、


ではコメントありがとうございました^^



たくぼーさん


こんにちは^^

好きすぎて生きてるのが辛いですって言われたの初めてですね(笑)
勿体無いお言葉すぎますヨォ;

たくぼーさんが辛いのは辛いですがお互い頑張りましょう^^

え、、、絶対殺したくないです;そんなこと言わないで下さい;;

あそべばいいなう!って可愛いなぁ(笑)

ではコメントありがとうございました^^


青ちゃんさん

こんにちは^^

前髪、そうですね!
ワンレンは生まれて始めての経験なので、似合うか不安ですが、、、;

もっとオデコが綺麗になりたいです、、、つるんとでこっぱちくらいに、、、

ありがとうございます///

ボヘミアン、可愛いですよね^^
民族っぽい感じ好きです^^

ゆとりのある時間を作る為にに早寝早起きですね!


ではコメントありがとうございました^^


あるあるさん

こんにちは^^

お料理は昔は出来なかったですが、前に一人暮らししたときに色々挑戦したので出来るようになりましたね^^

エプロンイイですか!?
有難うございます///

ではコメントありがとうございました^^



kieさん

こんにちは^^

エプロン、可愛いですよね!
私もお気に入りなので、そう言って頂けて嬉しいです^^

こんな姿で旦那さんを迎え入れたら逆に引かれそうですが(笑)


コメントありがとうございました^^


ななしっとさん


こんにちは^^

おぉ!牛肉ですか!?
なんと、、、そう言う家庭もあるんですね、、、!
牛肉はビーフシチューみたいなブロックみたいなのがゴロっと入ってるんですかね??

気になります^^

やっぱりクリームシチューには鳥ですか!
シーフードも美味しそう!!!

先日は結局、鳥団子が一番安かったのでそれで作りました^^

ではコメントありがとうございました^^



----------------------------------------------------------------

コメントとか拍手はまとめて返しているので、返されていない方がいましたら教えてやってください^^
スポンサーサイト

【2010/10/29 09:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
