
連休なんですよ、、、でも見事に病人の看病で風邪うつって節々いたい;

ミスドのポンデダブル抹茶が食べたくなって買ってきてって頼んだら、普通のポンデだったし、、、

期間限定とか関係ない!!!!!!
2回死ねぇぇぇえええええぇええぇえええ!!!!!!


朝起きたら結構良くなってたけどね^^

あ、PS3とバイオ5買ってしまった^^^^^^^^^^
勢いって大事^^

取り敢えず、やっぱりバイオは全部当たり^^




4の替え歌

レオンとハンサムなプーさんいいよ!
またバイオ併せしたいなぁー

レオン・S・ケネディ    いたい氏
DSC_06791.jpg

エイダ・ウォン    嘉神蒼
DSC_07711.jpg


今度はキリュさんと怜二タムとかとS.T.A.R.S併せするんだ^^



拍手のお返事



『土鍋さん』

--------------------------------------

こんにちは^^
けしからんですか!?;すみません;
制服、可愛いですよね^^なかよしって女の子のマンガなので余計にかもしれませんね^^

作品もかなり面白いので是非読んでみてください^^
では拍手有難うございました!



『第六天さん』

----------------------------------------

ハッピーハロウィーン^^
気分を味わいたいのでしたら、是非明日まではディズニーハロウィーン開催中なので行ってみてはいかがでしょう??^^
凄く楽しいですよ!ディズニー自体が楽しいので当たり前ですが;

私も、休みの日には寝てすごすことが多いです^^

では拍手有難うございました^^



『たくぼーさん』

------------------------------------------

冬はイースやりたいですよー^^
でも、衣装作り直すの時間かかりそうで;仕事が落ち着けばいいんですが帰宅すると一気に眠気に襲われるので;笑

あ、でも国際展示にはいかないかもです;
TFTのとなコスで終了かもしれませんよ??;

では拍手有難うございました^^

スポンサーサイト

【2009/11/02 08:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
