
結婚式でした^^

前日から私も大忙しで、朝起きて、早々高速で2時間かかる実家に帰ってサロンに二軒ハシゴしたあとのドレス選びにららぽ行って、夜から飲み会でバタバタして帰ってやっと就寝

朝から寝不足気味でお化粧してヘアメイクしてドレス合わせて出発^^
なんでもっと早く準備できないのかな、私^^^^^^^^^^^


で、ゆにの結婚式は入り口からカオスで(笑)初音ミクのお人形がお出迎えしてくれた^^^^^^^^^
花も緑で可愛い!


親族控え室に入ったら、ゆにと旦那さんがイスに座っているのを見て話かけに行った^^

ゆには凄く綺麗で可愛くっていつも華奢な体だけど、今日はドレスのボリュームのせいか、もっと華奢に見えて素敵だったなぁ
101023_103448.jpg


式を挙げるのでチャペルへ移動

写真は親が『あんたはカメラ持ってくと、写真に集中しすぎるから駄目』と釘をさしてきたので携帯のみだから全然画像ないのよ;;


披露宴もよかったなぁ^^

お兄ちゃんの時と違ってテンポがよく、段取りの取れた式で、スムーズだった^^
そして、ヒストリーDVDも初音ミクの曲で、一番最初にミクが大スクリーンにどーんって映し出されて歌ってた(笑)

ゆにのラストのスライド写真は私との2ショのだった^^
1527056716_151.jpg
ファッションショーに出たときの^^

で、2着目に着替えして着たゆにとMやさん!
101023_123304.jpg
紋付はかまなMやさん凄く似合ってた^^
ゆにも赤の着物が可愛い^^

ウエディングケーキ入刀の曲はランカ・リーの『星間飛行』笑
間違いなくMやさんの選曲なし(笑)

食べさせあいッコって可愛いね☆キラッ
101023_123441.jpg
101023_123503.jpg

このケーキを後で取り分けてみんなに配られるんだけど、、、

ゆにの3着目のドレス可愛いの!ピンクと黒で神田うのちゃんのデザインっぽい雰囲気かなぁ
手袋とかしててまさに私の好み(笑)
食事はデザートがホントに美味しかった^^
洋食オンリーのコースを頼んだんだけど、メインのお肉に行く頃にはお腹いっぱいで食べれなかったけど、デザートは全部食べた(笑)

一度お手洗いへ立って戻ってきたら、先ほどのケーキが切り分けられて置いてあって、親戚のタメのコが『お皿の下にシール張ってる人は前に出てきてだって』と言うので、チラっと下を見たら、、、張ってある^^^^^^^^^^
絶対、間違いなく、ゆに達に仕組まれた^^^^^^^^^^^^^^

前に出て行くと6人ほど張ってある人がいたようで、みんなで余興やってくださいって言われて『??』ってなっていたら、新郎のMやさんが、アイマスク(べジータのw)して一人ずつ握手をしていき、花嫁を手を握るだけで当てるって言うゲームをするために呼ばれたみたいで^^
楽しそう(笑)

で指示されるまでボーっと突っ立てたら、直ぐそばのゆにと新郎Mやさんの上司(職場が一緒なので上司も一緒)のテーブルの人たちに『顔がそっくりだけど、ゆにさんのお姉さんですか??』っていきなり聞かれた^^

『いえ、あんなぺチャパイと一緒にしないでください(真顔)』
って言うのはやめておいた^^


まぁ、手の感覚は私とゆには良く似ているみたいなのだけど、なんせ私は極度の冷え性で、手の暖かさがゆにとは全然違っててバレたけど^^^^^^^^^^

見事に新郎は新婦を当てた^^流石です^^

余興したから、ベネトンのエコバッグもらった!
これで毎回業務スーパーで2円払わないでお買い物できる^^


そんなこんなでゆにのお手紙タイム、、、
前の日に電話したとき、2人で泣きながら話したときも泣いちゃって手紙が読めるか心配って言ってたけど、まさに出だしから泣いちゃってて、私もウルウル;;

凄くイイお手紙だった

最後、準備できた人から退場していいって言われて、一番にゆにに会いたくて最初に出て行って、私もゆにに当てた手紙を渡した
ギューってしたら泣けてきて、エンエンないてたら後ろ詰まってて気まずくなった(笑)


でも、本当にいい結婚式だったなぁ

ゆに、Mやさん、ご結婚おめでとうございます!
お幸せに^^



で、夜ご飯は沼津で食べる約束をしていた人たちがいたので、式が終わったら即行、高速のって急いで帰って4人で漁港で海鮮丼を食べて帰って来た^^


あ、引き出物
今までの結婚式で一番イイ引き出物だった!!!^^

デザートペアセットの可愛いこと!

テンション上がったよぉ!


結婚かぁ、、、ははは、、、はぁ、、、
スポンサーサイト

【2010/10/24 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
