
一人暮らしって本当に面倒だよね;

まぁ前回もあったので分かってはいたんだけど、、、

明日は、同期の子達が送別会やってくれるので行ってきます^^

本当に、今の職場の子達はみんなイイ子でみんな仲良しで楽しい職場だったなぁ

でも、またみんなで旅行行く約束も出来たし、きっとこれからも色々な付き合いが出来そう^^

さて、今日は朝方まで友人と砂猫さんのお手伝いをしていたので今からもう少し寝ます!
おやすみなさぁい^^

9_large_20100929160855.jpg

【2010/09/29 16:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひろ
一人暮らし面倒かも知れないけど俺は逆にしてみたいな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一人暮らし面倒かも知れないけど俺は逆にしてみたいな
2010/09/30(Thu) 21:23 | URL  | ひろ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
