
100919_0803.jpg

昨日はお部屋を決めるついでに、これから住む場所で『君に届け』を見てきました^^

一つ言いたいのが、、、配役をしてもらった女優さんや俳優さん、皆さん原作を意識してる!

風早くんの魅力はやっぱり二次元には到底敵わないけど、でも凄く表現できていた気がする
なんて言っても感激したのが、風早くんの照れたときにする仕草をそのまま使ってくれたの///

爽子ちゃんは、怖いときの表情もしっかり出せてるんだけど、素直な感じとか話し方とか、原作に近い気がする^^

矢野ちんとちづちゃんはまず顔が似てる(笑)
制服の着崩し方とか、ちづちゃんのまんまだし、矢野ちんは口元とか目の感じとか三次元にいたらこんな感じあんだろうなぁって思ったくらいでした

くるみは、セブンティーンのモデルのみれいちゃんなんだけど、声とか真似してるのか、可愛い子ぶりっ子すると、みんなこんな感じになるのか(笑)雰囲気出てたと思いました^^


で、↑の俳優さん女優さん、全員に言えるのが、髪型が原作のまんまで見やすかったってコト^^

体育祭の時にしてた爽子ちゃんの髪型とか、くるみの巻き髪にぼってりしたツインテとかまで!

もちろん皆さんスタイルもいいから見てて感動する!


見終わって、そのまま不動産屋さんに呼ばれたので行って話をしてご飯^^

お寿司でした!

私が住む予定の場所は何もないけど、海が近くてお魚が美味しいトコなので、どうせなら!って思って^^

感動したのが
E38199E38197E4B98BE58AA9E383BBE38193E381BCE3828CE382A4E382AFE383A9-fb374.jpg

注文したら、このイクラの量(笑)

ごっそり美味しく頂きました^^

あと炙りトロサーモンはお塩を振ってあって、お醤油つけないで食べるの!
塩好きな私の為の料理か!!!って思うくらい感激した^^

お腹いっぱいになって、ちょっとゲーセンに行ってぶらぶらして帰宅してきました

だけど、、、やっぱりお買い物する場所が見当たらなかったよぉorz

ショップが沢山入ってるショッピングモールとか何もないのは何で!?
でもサードプラネットで女の子がByeByeのショップ袋持ってたから、きっとどこかにあるはず!笑



帰ってからはひたすら絢ちゃんと砂猫さんのお手伝い^^

そしていつもの寝オチでした(笑)


あと、、、アリナミン

あの味、、、何??;;

私がお子様なだけなのかな、、、;
スポンサーサイト

【2010/09/27 14:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
