
IMG_1114k.jpg



昨日は私の後釜になる女の子がインストラクター二人に連れられて来ました^^


歳は私よりも全然上の人なんだけど、気さくな感じでよかったなぁ

私がやめるまでの間は、教えれることは教えていかないと!
なんか私が言うと、たよりないよねぇ(笑)
新人さんもタバコ吸わないらしいので休憩室のタバコの煙対策は、どうにかなりそう^^

タバコの煙は本当に勘弁して欲しいものの一つだからね;;
喫煙者さんが悪いってワケじゃなくて、私が単に苦手なだけだけど

日曜日は『君に届け』を見に行ってきます^^
二次元の風早くんが大好きだから、三次元になった風早くんはチョット心配;

まず、一番心配なのは、、、三次元を愛せるのか、、、私(笑)



---------------------------------------------


ばらもんさん


こんにちは^^

髪の毛、、、実はいつもながら飽きてしまって、今はエクステで超ロングにしています(笑)
お客さんにきった直後に『似合わない』連発で(笑)
流石に凹んでしまい、2日で美容院に行ってカラー+エクステして来ましたorz

サファリパーク楽しいですよね!
動物大好きなのでずっと見ちゃいます^^

静岡のガンダム見てきました^^
東静岡の駅から出てきたときは迫力あるなぁって思ったのに、近づいたらなんか意外と小さいなって、、、ゲフンゲフン

かっこよかったですよ^^ガンダム!

今まではペットが居たんですよ^^
ペットOKだったのでワンコがいたんですが、今回はペットは駄目っぽい場所なので、実家においていきます;

実は、、、PCも電気もつけっぱなしでないと寝れません(笑)

風邪はもう平気です^^
最初は本気でヤバいと思いましたよ、、、汗で世界地図を何回も書きましたから;
ご心配おかけしてスミマセンでした;

プリンセスで写真集ですか!?
売れなさ過ぎて自分で買い取るのはイヤなので止めておきます(笑)

では拍手ありがとうございました^^



都宮さん

こんにちは^^

いえいえ、前のレスで参考になっていたか心配でしたが;
また、ブログにも遊びに来てやってください^^

では失礼します^^


狂志狼さん

こんにちは^^

頂いたコメントやメッセージは本当に私の支えにさせていただいていますので、毎回しっかりお返事書けたらなって思っています^^

ショートカット、お褒め頂凄く嬉しいです^^

ブログ、拝見させていただきました^^

ソフトボールやられているんですね!
楽しそうで羨ましい、、、
私はサッカーが好きなのでフットサルもやりたいんですが、、、お仕事とコスプレとプライベートでお友達とご飯とか行くと時間がなくて、、、狂志狼さんのように時間を上手に使って色々なことが出来るようになりたいです;

極限のんびりや、らしいので;


ブログのご飯の写真を見てお腹が空き、空腹に耐えています(笑)
どのお写真も綺麗に撮れていて見ていて凄く楽しいブログですね^^
また遊びに行かせてください!

では拍手ありがとうございました^^


ネモさん


ショートカットお褒め頂きありがとうございます^^

そうなんです;引越しなんです;

一人暮らしなのでワンルームに引っ越そうと思ってます^^

前に一人で2LDKとかに引っ越して寂しくて死にそうだったので(笑)
今回はワンルームだぁ!って決めてます^^

お父さんが所有している別荘の近くなので親も遊びに来やすいんじゃないかなぁって決まった感じです^^
わわ!引越しお蕎麦いいですね^^
たべたい、、、グゥ~

今年の夏は暑かったですね;
昨日は日記にも書きましたが、お仕事から帰ってから凄く寒くて厚着しました^^
でもこのくらいの夜の空気が大好きだったりします^^

あ、クルーザーはお父さんの所有物です(笑)
こう言うのばっかり好きで、お金もなのに別荘まで買う人なので;

ハロウィン、凄く楽しかったですよ!^^
やっぱり女の子ならプリンセスに憧れますよね^^

ゲムショ来られていたんですか!?
わわ;撮影の混雑で話しかけられなかったんですかぁ、、、残念です;

他のお知り合いさんも、扇型の撮影の中、話しかけようと入っていったら肘鉄くらったとかお怪我させそうになった方がいらっしゃったみたいで、、、凄く申し訳なかったなぁって自分的に反省しています、、、
もっと私がしっかりした環境で撮影の方達も余裕をもって撮影できるように出来たらよかったのですが、、、囲み撮影というイベントにはあまり参加しないため、色々と反省しました、、、;
ネモさんともお話ししたかったです;

では拍手ありがとうございました^^


panさん

こんにちは^^

おぉ!家具、家電が安く買える方法!それはスッゴク役に立ちますよ!
、、、と言ってもグイグイ言える人間じゃないので、値切ったりって出来ないんですがね;;

悲しいコトに美容院でも、なんか違うなって思っても言えなかったり、ご飯屋さんでメニュー間違ってもても言えなかったりしますorz
もう少し人生頑張ってみよう、、、

では拍手ありがとうございました^^


夕貴あおいさん


こんにちは^^
いえいえ!分かりますよ^^

ショートボブだったんですが、今は飽きてしまって逆に超ロングの重みのある感じにしています^^
ロングは髪の痛みが気になって、毎日のトリートメントが大変ですよね;

ワンレンが似合って羨ましいです!
私なんて目と目の間が離れているのでワンレンにすると、魚!?ってくらいに目立ってしまうので出来ません、、、

でもワンレンの女のコに憧れます///

私も、本当にお菓子が大好きで、ご飯食べないでお菓子食べる生活です^^←お子様

よく親に『ご飯を食べなさい!』って未だに言われています(恥)
だってお菓子止めれないですよね!?
カントリーマァムは神です^^


では拍手ありがとうございました^^


たくぼーさん


こんにちは^^
えええええええええええええええええええええええ!?

鼻血を拭いてください、、、そこからゆっくりお話しましょうか??(笑)

では拍手有難うございました^^



砂パパさん

こんにちは^^

ゲムショお疲れ様でした^^
折角会場でお会いしたにも関わらず、殆どお話できなくってゴメンナサイ;;
そして生放送でバイオ5、楽しみにしてます!
絶対に見に行きますねー!
実況先生ともコラボ期待です^^

では拍手、ありがとうございました^^


つっつぁんさん

こんにちは!
7月はパチンコで使っちゃったんですか!?
ギャンブルは本当に怖いですよね;;

お引越しなんですね^^
都会だぁ、、、都会怖いヨォ-(笑)
未だに東京は怖いって認識が、、、;

高いエアコン買ってしまったんですね;
勿体無いので是非、そうしたほうがよさそうですね^^

僕は妹に恋をするの原作、凄く良かったですよね!
イクちゃんとヨリのイケナイ恋愛がドキドキしました///

映画は、、、松潤だったので最後まで見れました(笑)

パチンコのリーチ中ってやっぱり見られるんですね、、、
確定音とかも鳴るとみんな振り返るイメージがあります;

でもゲームを子供に見られるのはいいんですが、、、流石にときめきメモリアルを覗かれたのは、お姉さんとっても恥しいな(笑)

プリンセス、凛としていますか??///
高貴な感じとか出せていたら嬉しいです///

今回の画像は撮った方も違うからですかね??^^
両方気に入っています!自分の顔はどうしようもないとしても、構図とかが凄く好きです^^

深キョン大好きです///
最近の一押しは、深キョンと北川景子ちゃんと綾瀬はるかちゃんと佐々木希ちゃんです///
可愛い子大好きです///



では拍手有難うございました^^


店長さん


こんにちは^^

来月になったらお仕事やめてお引越しです^^
本当は今月いっぱいってお話だったんですが、もう少しだけでもいいから残れないかってお話しいただいたので、今までお世話になった分、少しだけでも残って行こうと思いまして、期間延びちゃったんですが^^;
他の同僚には押しに弱すぎって、笑われました;

ヒゲの密度で歳って感じるんですか!?
むんむんなるほど、、、男性も色々大変なのですね!

プロポーズは来週なんですか!?笑

うーん、、、来週には何かあるんですかね??←逆に聞き返す^^

そうなんですよ;
私がプリンセスをやると強そうなプリンセスになります(笑)
でもディズニーのプリンセスは強い女性ってイメージなのでいいのかな??笑

おばあちゃんやおじいちゃん大好きです^^
小さい頃から一緒に住んでいるし、いっぱい遊んでもらった思い出があります^^

あら;是非、おばあちゃんやおじいちゃんも大切にしてあげてくださいね^^


では拍手(プロポーズ笑)有難うございました^^


AUBINさん


こんにちは^^

そうなんですか!?
私も気になったら仕方ない性格なのでお掃除とかは徹底的にやらないと気がすみません(笑)

家具を全部部屋から出して、アルコール消毒までしだす女です(笑)

普段も絶対にティッシュとウエットティッシュを持ち歩く癖があります^^

潔癖一歩手前みたいですね;

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

まさかのリス猿飼い主(元)さんにお話聞けるとは!!!
もう少ししたらお金貯めて飼いたいなぁ^^
そしたら引越してペットOKのトコで、リス猿さんと二人暮しします(笑)

あ、オシメにしようかと^^
少し前に、うちのワンちゃんがヘルニアしてオシメしてたんですが、私の手作りオシメだったんですよ^^
『おしんめ代えようねー』って言うとチョコチョコ来て代えてーってするのが可愛かったです(笑)

やっぱりリス猿は可愛い生き物ですよね!///

では拍手有難うございました^^


都筑千歳さん

こんにちは^^

おぉ!?日焼け止めのお話し、有難うございます^^
いえいえ!本当に助かります!

やっぱり日焼け止めもお化粧品も、買ってみないと分からないって言うのがイタイですからね;
そうやって教えていただけると凄く助かります^^

それに私はそんなに美容に詳しくないのですよ;
だから凄く嬉しいです^^
ありがとうございます!

実はゲムショに行った時にオススメの日焼け止めを頂いたので、こっちの感想もまた日記に書けたらって思います^^

また是非、ブログに遊びに来てやってください!

では、拍手ありがとうございました^^


ありゅさん


こんにちは^^

バズは、、、まだ布(って言うかボード)のままですが、、、笑

風邪はもうすっかりいいです^^
ご心配おかけしました;

25、26って、、、今日じゃないですか!?;

私はいけないですが、頑張ってきてくださいね^^


では拍手ありがとうございました^^


超電磁さん


こんにちは^^

オスカル、、、確かそうでしたよね///
なんだか凄く懐かしいです^^

それとレディでしたよね??^^
まさか公式の方に見ていただいているなんて、、、感激すぎました///;


び、びじねすでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

なんでもっと早くこのコメントに気づかなかったのか、、、orz

凄く行きたかったです;
あぁ、、、勿体無いことを、、、ぐすん

また是非お誘いいただけたら嬉しいです、、、!

では拍手ありがとうございました^^


mmmさん


こんにちは^^

わわ///いつも見てくださってありがとうございます///
なにやらくだらない日常日記ですが見てくださっている方がいらっしゃると思うと更新頑張っていけます^^
ありがとうございます^^

ブログのデザインの件ですが、、、

実は私もテンプレをいじるのがはじめてなので、、、これはどうしたら解決できるのか、、、orz

教えてくださってありがとうございます!

なんとかいじってみますが、、、解決できるかなぁ;


では拍手ありがとうございました^^


らんだむさん


こんにちは!
ゲムショお疲れ様でした^^

撮影、本当にゴメンナサイでした、、、orz
時間がなくて、あんな中途半端な感じで本当に本当にゴメンナサイ;

また他の会場でお会いしたときに、是非^^

あと、頂いたキーホルダーは大切に保管されています^^

折角並んで買ったものを頂いちゃって、申し訳ないような、、、

でも嬉しいです^^
ありがとうございました^^

ツイッター、未だに使い方がわからないのですが;
フォローありがとうございます!!!

では拍手ありがとうごじあました^^


絢ちゃん

ラテールまたみんなでやろうね!

寝オチしないように頑張って目を開いてゲームする(笑)
それと、、、頑張ってコスモスにするんだもん!!!笑

ではコメントありがとうございました^^



とろけるカラムーチョさん


こんにちは^^
おばあちゃんのおお誕生日お祝いしてくださってありがとうございます^^

またお暇がありましたらブログに遊びに来てやってください^^

ではコメントありがとうございました^^


チョコさん


こんにちは^^

わわ///お褒め頂、有難うございます///
本当にキャラクターへの愛だけの産物なので、全然キャラに近くないですが、、、愛だけで頑張りました;笑

また是非ブログに遊びに来てやってください^^
お待ちしています!

では拍手有難うございました^^


ぽにぽにさん


こんにちは^^

ゲムショでは撮影していただき有難うございました^^
ありがとうございます///嬉しいです///

あの時は、本当に申し訳ないことをしてしまったなぁ、と反省しています、、、

あのままの場所では、混雑しすぎて後ろの方が通路の邪魔になってしまっているのと真ん中あたりで撮影している方は後ろの方のかたと前の方のかたで板ばさみになって、お怪我される心配があるので移動した方がいいとのお話で移動しましたが、結果的にもっと密度が上がってしまったので皆さんにもご迷惑おかけしてしまって、移動を促してくださった方にもご迷惑をおかけしてしまったなぁっと凄く反省しています、、、

囲み撮影のイベントにはあまり参加しないと言うこともありまして、あの場にいたカメラマンさんみなさんにご迷惑をおかけしてしまったコトを本当に申し訳なく思っています。ならんでくださっていたにも関わらず更衣室の時間の問題もありまして撮影まで至らなかった方には本当に失礼なコトをしてしまいましたし、、、
ぽにぽにさんにもご迷惑おかけしなかったか心配です、、、


ゆさん

こんにちは^^

cureからわざわざ足を運んでくださり誠にありがとうございます^^

是非、またお暇なときにでも遊びに来てください^^
お待ちしていますね!

では、コメントありがとうございました^^

スポンサーサイト

【2010/09/25 07:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


うわーコメント返しありがとうございます!
実写化ってどの作品も100パー賛否が付きまといますよね。。笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわーコメント返しありがとうございます!
実写化ってどの作品も100パー賛否が付きまといますよね。。笑
2010/09/26(Sun) 09:00 | URL  | ゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
