
DSC_0090.jpg
昨日は遅番の予定で、予定表も遅番になっていたのでゆっくり起きてアニメ見たりしてたら、インストラクターから電話が来て

『着いた??^^』

『??私、今日遅番だよ^^』

『、、、やっぱり(笑)』

やっぱりって何!?Σ(゜△゜;)

どうやら一週間前くらいに変更になっていたらしく、変更のお知らせした時に私はちゃんと笑顔で『了解!^^』って返事までしていたらしいけど、、、orz


急いで髪の毛セットしてメイクして車飛ばして行ったけど、、、、1時間の遅刻;

ペナルティ付くんだろうな、、、来月のお給料明細が怖いよぉ;;

そうそう昨日、3ラウンド目に来たお客さんにTシャツもらったんだけど、藍染めで結構渋くてカッコイイの^^

前にトマ豚ってTシャツ着てたお客さんで『可愛いTシャツですね^^』って言ったら、凄く喜んでて『黒もあるから買ってきてやるよ!』って言ってくれたのを昨日持って来てくれたの

でも残念ながら、トマ豚ではなくて、何か渋いコトかいてある同じ生地の紺のTシャツだった

これはこれで可愛いけど^^

Tシャツで思い出したけど、最近低燃費系ハイジ大好きでTシャツとか売ってるよね!
グッズも少し前まではあんまり見なかったけど、最近ららぽにいっぱい置いてあって見てるだけでココロが和むよぉ

低燃費っぴぴぃ!
スポンサーサイト

【2010/09/23 08:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


キュアから飛んできました!こっちもチェキりますね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キュアから飛んできました!こっちもチェキりますね~♪
2010/09/24(Fri) 19:46 | URL  | ゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
