
9/19のゲムショに行って来ました!

新幹線で行ったんだけど、なんか色々な場所に寄ってしまって朝から出たのに着いたのがお昼過ぎ^^^^^^^^^
本と、駄目なコ

しかも、着く頃にメール来てて、仲良くしてもらっている友人がゲムショに来てるらしく駅までお迎えに着てくれました^^

久々の再会でした^^


で、着替えて直ぐにコスプレ広場に移動して色んな知り合いさんにもお会いできました^^


お土産とかお菓子とかご馳走様でした!
頂いたものは大切にとってあります^^


自分のカメラに写真が一枚もないため、今日頂いたお写真をUP!

03_soukagami-wallpaper(color-titla_on).jpg

お写真提供・武衣さん


背景までつけてくださり有難うございます^^

シェバって表情もポーズも困る、、、特に銃も駄目で、この衣装だと何がなんだか;
フォークロアって言うか、ただの赤頭巾ちゃん、、、;

でもバイオコスで行けてよかったぁ!




初めてお会いする方、久々に会えた方、本当にありがとうございました^^

怜ニタム、ベヨネッタマジで美人だった!本当に本当に大好き!ハァハァ



と、言う訳でお疲れ様でした^^
スポンサーサイト

【2010/09/21 00:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


チョコ
初めまして、チョコと申します。
突然の書き込みで失礼します。
私のブログの足跡履歴を辿って参りました。

コスプレ凄いですね。
赤ずきんシェバのコスが凄く素敵です。
キレイな方なので本当に何をしても似合っています。
羨ましい美しさです!
私も女ですが見惚れてしまいます。

これからもブログ更新楽しみにしています。



ぽにぽに。
こんにちは。
TGSでは撮らせていただきました。めっちゃ可愛かったです。

ところで、レフ版(っていうんでしたっけ?あの白い丸いやつ)で密室みたいになってましたけど、大丈夫でしたか?
こういうイベントはじめてだったんで、ああいう撮り方見てびっくりしてしまいました・・。

何か言ってやめさせるべきでしたか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして、チョコと申します。
突然の書き込みで失礼します。
私のブログの足跡履歴を辿って参りました。

コスプレ凄いですね。
赤ずきんシェバのコスが凄く素敵です。
キレイな方なので本当に何をしても似合っています。
羨ましい美しさです!
私も女ですが見惚れてしまいます。

これからもブログ更新楽しみにしています。
2010/09/21(Tue) 16:12 | URL  | チョコ #-[ 編集]
こんにちは。
TGSでは撮らせていただきました。めっちゃ可愛かったです。

ところで、レフ版(っていうんでしたっけ?あの白い丸いやつ)で密室みたいになってましたけど、大丈夫でしたか?
こういうイベントはじめてだったんで、ああいう撮り方見てびっくりしてしまいました・・。

何か言ってやめさせるべきでしたか?
2010/09/21(Tue) 20:44 | URL  | ぽにぽに。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
