
IMG_2057.jpg

今日は結構売れて良かった^^人数の割には売れた気がする^^

この間、豆乳おからクッキーってやつを注文してみた^^
今日、届いてたんだけど味的には好み^^
なんだろう、、、甘さは全然ない感じなんだけど、たんぱくな味で好きなんだよね(笑)
小麦とかで作ったおせんべい的な味わい^^

今度、飲み会があるんだけど少しずつ持って行ってあげる約束してる^^
みんな興味あるんだね、やっぱり


拍手のお返事


『第六天さん』

------------------------------------------

こんにちは^^
ミレニアは本気で好きなキャラなのでお褒め頂けて嬉しいです^^
影牢は当時小学生だった私には衝撃的でした(笑)

、、、そう思うと、あの頃のゲームが一番好きな気がします;
PSのホラーゲーム、印象的なものが多かったですからね^^

では拍手有難う御座いました^^
スポンサーサイト

【2009/10/29 01:56】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
