
20100410_299.jpg
あぁああああああああああああああああ

お金がない^^^^^^^^^^^^^^^^^

部屋は暑いしお財布は寒いし、逆になればいいのに、いっそ逆になっちゃえばいいのに!!!!!


今日は引越し先の不動産屋さんから連絡が来て、いい物件見つけたから実際に見に行って来ようと思う

一人暮らしだからワンルームで良いけど、料理はするからキッチン広めで、トイレとバスは別で(ココ重要)探してもらってたんだけど、第一候補が決まった感じ^^


入居にも色々お金かかるし、家具家電も買うから、本気で貯金しててよかったぁ;




拍手のお返事



つっぁんさん


こんにちは^^

そうなんです、、、お誕生日だったんですよ、、、7/18が、、、!

永遠の19歳なのです^^^^^^^^^^^^^^^


それはとっても嬉しいです^^
やっぱり、こうしてブログを見てくださってる方がいるって思うから頑張れます!
ありがとうございます^^

これからもお時間できた時にでも、覗いてやってください^^

ボーナスをパチンコで、、、ガクブル
私も最近打ちに行きますが、もうお金使いすぎるのが怖いので少しやって元取ったら帰ります(笑)
等価以外のお店では滅多に打ちに行きません;

私は、、、やっぱり一騎当千ですかね^^

でも、当たったのにカクヘン→タンパツで終了^^^^^^^^^^^^^^

泣きそうでした(笑)

今年の夏コミは一日も行けませんでした、、、あう

接客業なんてもうしないもん!!!


あ、、、!お仕事、頑張ってくださいね^^

では拍手ありがとうございました^^



おたっきさん


この暑い中塗装のお仕事は地獄ですね;
シンナーくさいのとか苦手なので、結構きつい感じがします;

夜勤は私には絶対無理です、、、10時には眠くなっちゃうので(笑)

ポロリはしませんよ(笑)

水着は黒でした;ご期待の色と真逆の色ですね;あう
でも柄はあんまり好きじゃないので、嬉しいですね^^


では拍手有難うございました^^



たくぼーさん


こんにちは^^

毎年、水着の写真を期待しているような(笑)
それだけ、たくぼーさんには長く、このブログでもお世話になっているってコトですね^^
これからも、是非ブログに遊びに来てやってください^^

では拍手ありがとうございました^^



ありゅさん


こんにちは^^

抱きしめたかったですよ、、、!JK!JK!

可愛いんですから、本当に^^
黒髪でロングで身長わたしより全然高くって、素直で可愛らしい女の子!
お化粧も滅多にしないとかで、、、はぁ、、、純粋無垢な感じが溜まりません!

そうですね^^
昔よりイベント参加率落ちちゃいましたが、また引越しして落ち着いたら富士山メッセとか、都内とか参加しますよ^^

実家に帰れば刈谷や名古屋にもいけますしね^^

やっぱり、バイオ連想しちゃいますよね(笑)

私も、見た瞬間に、バイオ5の○○のステージに似てるね!って言ってしまったんです(笑)
マジニ出てくるよ!マジニ!笑

アウェーはイヤだです^^
絶対にイヤだ!

では拍手有難うございました^^


山田さん


こんにちは^^

以前お写真とって下さったんですね^^ありがとうございます!

それから、こうしてブログまで足を運んでくださっていて感激です///有難うございます!!!

ブログの表示なのですが、本当ですか??;

ちょっと確認して直せるかどうかやってみますね;
ご報告有難うございます^^


では、拍手ありがとうございました^^



AUBINさん


こんにちは^^

安倍川の花火大会、私も行きたかったです;
浴衣が気に入っているものなので、もう一回くらいは行きたいって思っているんですが、、、中々;

今年はプール3回、花火1回、海0回なのでちょっと寂しい夏です;

ガンダムもまだ見て来てないので、是非地元民としては見に行かねば!と思っています^^

夜のライトアップも綺麗そうですよね^^
涼しい時間に行かないと本当に溶けちゃいそうなので(笑)

では、拍手有難うございました^^


Tさん


こんにちは^^始めまして!

ブログにいつも足を運んでくださっているんですね///有難うございます^^

お、お人形さんですか!?ゴリラのぬいぐるみとかでなく!?(笑)

本当に嬉しいお言葉です///有難うございます^^


わわ!地元が静岡なのですか!?
なんだか嬉しいですね^^

では、ココから方言でいっちゃっても平気ですね(笑)

アクトシティ、昔はよく参加しましたが、ここ1、2年くらいで大分変わってしまったみたいなので行っていません;
確かにあそこは暗くて狭いって印象ですよね;

Tさんもまた地元のイベントなんかでバッタリお会いしたら、是非お声かけてやってください!

では拍手有難うございました^^



c.cさん

こんにちは^^

髪型、似合ってないですかね;
今はもっとショートにしてしまったんですが、、、暑くて(笑)←ずぼら

黒髪のロングのコスの時ですか!?
マーズですかね??


ギャル系が結構好きなので、そうなってしまうのかもしれません;
濃いギャル系ではなく、Viviとかが好きです^^


これからも応援してくださると言うことで、嬉しいです^^ありがとうございます///

是非、またご意見いただけたらと思いますので、ジャンジャン遊びに来てやってください^^

では、拍手有難うございました^^



こうさん


こんにちは^^

変態みたいなコメントは基本的には返しませんが、、、

おかずにするなら、漬物とかをおかずにしてくださいね^^^^^^^^^^^^^^


拍手、ありがとうございました^^^^^^^^^^^^^^^^^^




ネモさん


こんにちは^^
日焼け止めクリームって、色々出てて、どれが効くのか分からないですよね;

私も去年はアネッサだった気がします^^
単純にエビちゃんが好きだったからですが(笑)


今年は、ロートのカッコイイパッケージに惹かれてソレにしてみましたが、、、焼けました(笑)

水着の跡がくっきりと、、、あう


箱根はエヴァローソンのイメージが強くなっちゃいました(笑)

箱根って何度行っても楽しいですよね^^
いい場所です^^


子供服、着れますよ??笑

なんせ、コスモードさんで巻頭グラビアページやらせて頂いた時の一回目の方かな??その時の制服の衣装は、子供服でしたから(笑)

水着画像は、見せられないよ!!!って感じなので自重しました(笑)

ひたぎは、かに座じゃなかったらむしろ『え??』って感じですよね(笑)
セーラームーンってかに座なんですね^^
サマウォも見てみたいなぁ^^

水着の跡は女の子からしたら最悪ですよ、、、残ったら悲惨すぎます、、、あぁ最悪ですよぉ;
そうですね^^ゲムショでまたお会いできたら嬉しいです^^

鮎の塩焼きソフト、、、ちょっとキツイかな(笑)


では、拍手有難うございました^^



ゆに


可愛いのはサイズのコトだお^^^^^^^^^^^^
やーい!ひんぬー!ひんぬー!笑


私をデブ扱いするからだ!!!

あ、結婚式の招待状の、洋食、和食、和洋折衷の選ぶ欄には、全部に丸つけて送るから宜しく^^

逢えて嬉しかったぞっ///←急にデレる

今度、いつ遊ぶ??
どっか行く??^^

拍手、有難うね^^


超電磁さん


こんにちは^^

私も、親戚の子供達と遊んでいるとき凄い楽しかったです^^

スペインのコもいたんですが、表参道で買ったネックレスを私にくれて、とってもホカホカの気持ちになりました^^

FF14のテストプレイ中なんですね^^

ネトゲはあんまりしないので、なんとも未知の世界ですが、面白いのですか??^^
人気もあるし、やっぱり面白いんでしょうね^^


是非、都内に行った際にはお茶しましょう^^
またバイオの製作秘話とか教えてくださいね^^

あ、超電磁さんもお仕事ご苦労様です^^
私はコミケにも一日たりとも参加出来なかったので、残念です;

癒されますか!?///いやはや、有難うございます///
私のくだらない事をダラダラ綴った日記で癒されるのでしたら嬉しいです^^


では、拍手ありがとうございました^^



都宮さん


こんにちは!はじめまして^^

わわわ!お褒め頂けて嬉しいです///有難うございます///

お化粧品のお話しですね^^

Lavshucaのルージュですが、モイストメルティングバーのOR-3って言うのをリピしました^^

このコのいいトコは、オレンジ系で綺麗です^^発色も良いし、グロスいらずなくらい水々しいです^^

でも、やわらかいから、ダマになりやすかったり直ぐになくなったりします;

もう一つの方のが新作??だと思いますが、そっちは私の好みの色がなかったので古い方のをリピしました^^

参考になればいいのですが;

では拍手有難うございました^^



ばらもんさん


こんにちは^^

意外ですか??;
でも、本当に小さいころから、人前に出て何かしたり、人の視線が苦手で、ピアノの発表会から逃げ出したコトもあるくらいです(笑)

色々なカメコさんたちに撮影されて肝が座っているって思ったんですかぁ、、、全然ですよ;

撮影は1対1ですからね;
大人数の囲みは未だに苦手です、、、なのでコミケやゲームショウとかの列をなくすためにとるスタイルは結構苦手だったりします;


ドジ、、、と言うより、単純に注意力が足りないみたいです、、、
ココも大きな問題ですよね;


では拍手有難うございました^^




店長さん


こんにちは^^始めまして^^

おぉ!?何かで私を見て、ココまで来てくださったんですね^^
有難うございます!

お褒め頂けて嬉しいです^^

努力はダイエットくらいですが、まぁ全然効果はないんですがね(笑)

!?プロポーズですか!?
あわわ///反応に困っちゃいますね(笑)



あ、ドジっこでなく、注意力が足りないんです;
一ヶ月あれば、数え切れない程の失敗をしますよ(笑)

では、拍手ありがとうございました^^




関西の友人さん


お疲れ様^^

箱根は楽しい場所だよね^^

エヴァ最高!


ではコメント有難うでした^^


絢ちゃん

最近、インできなくって寂しいよ;
今日は朝、WRをペペちゃんに伝授してもらった^^

回転したりはできるようになった、、、と思う(笑)

昨日の夜はイナバさんの放送見ながら寝ちゃって行けなかったから、今日行けたらしいなぁ、、、明日お仕事だけど;

百獣の王、、、オレ!って(笑)


ではコメントありがとです^^


ペペちゃん

今日の朝はWR教えてくれてありがとう^^
あぁいうのやったことなかったから楽しいし、もっとやりたい!

今日の夜、少しでも出来たらいいなぁ^^

少佐さんのご冥福って(笑)

ではコメントありがとう^^



砂猫さん


強引だけど、、、どうしても張りたかったの(笑)

枝豆は忘れて、、、枝豆は(笑)

ではコメントありがとです^^


ショートヘア似合いすぎワロタwww、、、の方


こんにちは^^

おぉ///嬉しいです^^
実は、チョット後悔してたので;

ではコメント有難うございました^^



スポンサーサイト

【2010/08/23 17:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
