
20100410_276.jpg


最近、緊張するようなことがあって、自動車学校での緊張を思い出す

あがり症で緊張するとゲボ出そうになるから困る^^^^^^^^^^^^^^

怜二タムと通っていた自動車学校では、なるべく空気のような存在感でいたい人なので、気配を消していたのに、私だけのテストの日、厄介にも席を間違えて『すみません、ソコ私の場所なんですけど?』って言われて、アウェー臭プンプン、、、

あの日のテストは最悪だった
ゲボとか通り越して、なんか出そうだった、、、緑の何かが

でも『今出したらもっとアウェーになる!!!』って思って気合で我慢した



ファッションショーは楽しかったし、双子がコンセプトで、ゆにが同じステージに鏡みたいにいてくれたから平気だったけど、割とあぁ言うのも緊張して失敗する

スピーチとかはリアルに声がひっくり返ってブルブルしだすんだけど、、、リコーダーのテストは思い出すだけで悲惨だった
ビブラートが自然にかかるリコーダー演奏;

『もしかして、今私ってアウェー!?』

なんて思ってしまったらゲボ出します(笑)


直していかないと、、、って思うんだけど、あがり症ってどうやって直していけばいいのかな

うーん、、、やっぱりなるべく、地面に埋まっていたい(笑)



嘔吐物つながりで(笑)Geroさん+ふぁねるさんのmagnet^^
と言うかこの動画張りたかっただけの自分を犠牲にしての前フリ話^^^^^^^^^^^^^^^


スポンサーサイト

【2010/08/18 08:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


砂猫
強引すぎるww

その嘔吐物は時々「綺麗な嘔吐物」にもなるよ(・`ェ´・)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
強引すぎるww

その嘔吐物は時々「綺麗な嘔吐物」にもなるよ(・`ェ´・)b
2010/08/19(Thu) 10:34 | URL  | 砂猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
