
e0f8c2921a48af59f7516f093affd6cd7f3643bb-950.jpg

今日は休みなので変な時間に起きても全然問題ない!^^

という訳で今日は遊びに行ってきます^^
最近全然遊んでなかったからなぁ、、、

なんと昨日の仕事の前に寄った杏○堂で偶然、久々に地元の某友人と会って盛り上がってしまったから^^

でも仕事前で全然話せなかったからね;

そう言えば、昨日母親が

『わが名はインフィニティー、、、』

とか言い出した

一緒にプリキュア見るのを控えよう


そうそう!前回のプリキュア!サウラーのドS加減に本気でドキドキしたんだけど
完全に萌えです

やっぱり、今回は敵の質も明らかにUPしてるよね!

でもイース好きとしては戻ってきてほしい気もしなくもない、、、パッションも可愛いけど^^
せつなの制服も最高だよね!!!

やっぱりイースを作り直そう、、、



それにしても寒いなぁ、、、


拍手のお返事


『たくぼーさん』

-------------------------------------------

お褒め頂いて有難う御座います^^
写真ですか!?こんなんで良かったら;
最近、寒いのでお体には気を付けてくださいね^^
あ!冬にお会いしましょう^^

では、拍手有難う御座いました^^



『ゆに』

-------------------------------------------

ベジータは、、、うーん、、、^^^^^^^^^^
悟空が好きなんだよね、私^^
あぁ言う素直な性格可愛いじゃないか!!!!!!
ベジータツンデレすぎるんだもん、、、
お母さんと、ゆには趣味が悪いねーって話してたよ^^
お母さんから見たらベジータはハゲてて小さい人らしい
言いすぎじゃないか!!!!!笑
拍手ありがとう^^



『桂聖さん』

------------------------------------------

こんにちは^^
パソコン、父親のがあるので若干の時間なら使えるんですよ^^
流石にオタク系のではあまり使えないですが日記書いたりするくらいはOKです^^
なので写真は頂いた画像や他サイトさんから右クリして一時保存ですぐに削除してます(笑)

実況さん、好きです^^
私のさみしい時にいつも元気をくれるので^^
すぎるさんの実況大好きです!!!良いですよね!元気ないときは結構すぎるさんか坂本さん、西郷どんの実況がテンションあがります^^

変態スネークさんとは仲良しさんなので、お勧めさせて頂きました^^
彼の実況は面白いですよね^^

はるしげさんはとにかく可愛いです!応援したくなっちゃいますよね^^

囲炉裏さんと、ふひきーさんは声が凄く好みなんです^^カッコイイですよね^^
スミマセン、、、テンションあがりすぎました、、、
では拍手ありがとうございました!



『第六天さん』

------------------------------------------

私が小学校の時は再放送はなんだったかなぁ、、、
ゴーストスイーパーとか、悪魔くん、幽白もやっていた気がします^^ゴーストスイーパーとか悪魔くんは幼稚園かもしれませんが;

小さい頃って、その時間帯の再放送楽しみですよね^^
私は今でも時間が有る時は見てますが(笑)

あだ名って面白いですよね(笑)



スポンサーサイト

【2009/10/27 05:57】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
