
20100410_232.jpg
プール行って来たァ-^^

1時くらいからウォーターパークに入ったんだけど、暑かった;

途中薬局で一番強い日焼け止め買ったから日焼けはしなかったけど^^


ついて、早々お客さんにあってしまった、、、
しかも、私が働いていて前の歯医者の先生の友人の歯医者さんで、今は私の職場の常連さん

スルーしようと思ったんだけど全然普通に話しかけられて面倒だったよ^^^^^^^^^^^


オフはお客さんにあいたくないよおおおおおおおおおお

で、おっきな浮輪借りて、ぷかぷかしてた^^

でも途中で友達とジャレすぎてガチでおぼれそうになった;

友達に、どりゃあってしがみついて遊んでたら、友達も足を滑らせちゃって二人でてんぷく、、、

おかげで顔まで水につかったよ、、、

友達に
『お水飲んじゃった!?ごめんごめん!』
って誤られたけど、どっちかと言えばお化粧崩れが心配だった(笑)

仕返しに友達の水着の縛ってた紐はずしてやった^^^^^^^^^^^^^

で、休憩であがらなきゃいけないときにハチが飛んできて友達にとまって、追い払っていたら私のわき腹に今度はとまってきて、友達が追い払おうとしたら下の水着に滑り込んできた;

友達があせってつまみ出してくれたけど、マジでさされるかとおもった

ちなみにつまみだした本人が刺されてたけど;


3時間くらい遊んで、ご飯食べて、パチンコいって帰ってきたよ^^


凄い楽しかった!
スポンサーサイト

【2010/08/02 09:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


砂猫
蜂こわっΣ(゜д ゜)

お友達の刺され痕が大した事ないようにとお祈り=人=


でもプール楽しそう! いってみたーい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
蜂こわっΣ(゜д ゜)

お友達の刺され痕が大した事ないようにとお祈り=人=


でもプール楽しそう! いってみたーい!
2010/08/02(Mon) 19:47 | URL  | 砂猫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
