
稲純の怖い話が聞きたい!

稲純の吐き芸がみたいw


彼の言う『絶対、多分!』ってどっちやねん!て思うのが好き

彼の『いるぞぉーおい!ここ人死んでるぞぉー』てどうゆう根拠で??って言うのが好き

彼の怖い話は九割聞き取れないのが逆に怖い


昨日の怖い番組には稲純でなくって残念


はぁ

20100410_240.jpg



拍手のお返事


panさん

こんにちは^^
お誕生日のメッセージ有難うございます!!!

本当に歳をとるのが怖いですが、、、でもこうしてメッセージもらえるんでしたら嬉しいものです^^

はい!いつまでも変わらない様に頑張ります!!!、、、ダイジョウブカナ?w

では拍手ありがとうございました^^


ネモさん

こんにちは^^

お誕生日のコメント有難うございます!

そうなんですよ!かに座でひたぎより少し遅いんです^^

ネモさんより少し早いんですね!

確かに、かに座仲間ですね^^
昔、好きだったHip-Hopの中の曲で、かに座の女の子の扱いがビッチ過ぎて泣きました;
うぅ、、、私だって、叶姉妹みたいにかっこよく『メンズ』って呼んでみたいよ!笑


ケーキは美味しいですよね^^
なんていっても究極の飲みものですから!^^

プール行ってきますよ^^私は日焼けには気をつけたいですね;絶対に焼きたくないですから;

ゆかたの写真は一枚撮っておこうと思ったんですが、時間がなさすぎて撮れなかったんです;

気に入ってる柄なのでまた着るときがあったら撮っておきます^^

お姉さんなイメージですか??
それは嬉しい限りです^^お姉さんキャラとか大好きなので^^



では拍手ありがとうございました^^



超電磁さん

こんにちは^^

お誕生日のメッセージありがとうございます!

そうですね、、、
いくら好きな人でもズット一緒にはいたくないって言う人もいるようですし難しいですね;

私は、好きな人とずっと一緒にいたいので常に持ち歩いていますよ、DS^^^^^^^^^^

ルカくん大好き!笑

画像はやっぱりネット上でアップしている限り仕方ないこともあるので諦めている部分もあります;


携帯にですか!?///いやいや、個人で楽しんでいただいている分にはむしろ有難うございますです///
こんなのの画像があると携帯に変な電波入らないか心配ですが、、、
何がおきても当社は責任を負いません状態です(笑)

では拍手有難うございました^^


Keiさん

こんにちは^^

お誕生日のメッセージありがとうございました^^

また、会場でお見かけしましたら是非かまってやってくださいね!
中々東京や名古屋のイベントにも参加出来ないですが(むしろイベントに中々参加できない;)ブログは更新してどうにか生息していきますのでよろしくです^^
撮影会やロケを中心やっていけたらなぁって感じです^^

では拍手有難うございました^^


おたっきさん


こんにちは^^
はい!明日プール行きますよ^^

お客さんからはケーキとかプレゼントをもらいましたが、モノモライまで貰ったんですが(笑)

どのプレゼントについてきたのか、はたまた違うお客さんがモノモライだけプレゼントしてくれたのか(笑)


貰ったプレゼントの中にネックレスがあったんだけど、、、レシート抜き忘れていたのか金額が書いてあって、見ちゃ駄目と思いながらみたら、、、3万円でした、、、orz

では拍手有難うございました^^




桂聖さん


こんにちは^^
お誕生日のコメントありがとうございます!

実年齢、、、

18歳でーす^^って言ったら殴られそうなお年です(笑)

でも永遠の19歳くらいにしておいてください^^

おぉ!なんだか幸せになれそうなお祈りで嬉しいです^^
ありがとうございます^^

また是非サイトに遊びに来てくださいね^^

では拍手ありがとうございました^^


らんだむさん

こんにちは^^

最近はとっても暑いので朝ごはんにアイスクリーム(パルム)ってパターンが多いです;


夏コミ、お盆真っ最中なのでいけるか微妙ですが友人も呼んでくれているので出来たら行きたいなぁ^^

お誕生のメッセージありがとうございます^^

出来る限り頑張ります(笑)

では拍手有難うございます^^



たくぼーさん

こんにちは^^

水着の写真ですか??
有害物質すぎるので自重しておきます(笑)

鼻血とか夏に出すと悲惨ですお!^^

では拍手有難うございます^^



つっつぁんさん

こんにちは^^

男性の浴衣大好きっこなんでその二着、凄い気になります^^

花火をオフィスで見るのは、結構寂しいですよね;


11eyesって聞いたことありますよ^^
ゲーム屋サンで働いていたので、主人公が結構可愛いしカッコイイ感じでしたよね!

内容も面白いらしいのでチョット興味あります^^

ヤンデレ大好きですが(笑)

ロングヒットな憩いの場って凄く嬉しいです///ありがとうございます!


では拍手ありがとうございました!




ありゅさん

こんにちは^^

最近はイベントにも中々参加出来ないので、メリハリのない感じが凄くイヤですが;
やっぱ、可愛い女のコは私も大好きなのでメイクしていても楽しいですよ^^

では拍手有難うございます^^


砂パパ

こんにちは^^
綺麗とか身内に言われると恥しいんですが、、、///有難うございます///

寝オチ、最近みんなと遊んでると寝オチばっかだもんねぇ^^


あと、ナンだって、、、は、、、スルーした方がいいかなぁ??^^
今日もみんなで夜から遊ぼうね!

拍手ありがとうございました^^


絢ちゃん

って、、、なんか今もスカイプつないでるから、コメント返しって変な感じw

絢ちゃんは早く寝なきゃ駄目だよ!
夜はしっかり寝て朝起きるのが一番いいんだよ^^

山梨、楽しかったぁ^^

今度、みんなで遊びに行こうね^^
拍手ありがとうございました^^


りかちゃん


東京の花火って見に行ったことないなぁ;

今度機会があったら一緒に行こう!
連れてってください^^

では拍手ありがとうね^^






スポンサーサイト

【2010/07/30 09:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
