
今日は土曜日だと言うのに

明日はお誕生日だと言うのに


ひとりでPCとお友達^^^^^^^^^^^^^^^


なんて寂しいんだろう、、、^^^^^^^^^^^^


祝ってくれる人、いないので明日はお仕事行ってきます^^

お客さんにお誕生日だって言いふらしておめでとうって言ってもらうんだもん!


あ、あと今、リアルタイムで教えてもらったんだけど、どこかのウイッグ屋さんで勝手に私のセルフィの画像をバナーにしているお店があるみたいですが、私のセルフィのウイッグはそのお店で購入していないし、無断で使っているみたいなのでチョットないなーって思っています

アシストウイッグさん以外で今のところは画像提供とかしていないので、、、

こう言う無断で画像使用するのって本当に多いよね;


20100410_100.jpg


おたっきさん

トイストーリー3、面白いですので是非見に行ってみては??^^
パチンコで負けるより映画で感動を!笑
セーラー服、まだいけますかね;



桂聖さん

リアルにカメムシ触ったの初めてで、ガムテープみたいな感触でした笑

いちご、まだできますかね;北大路は大好きなキャラなのでまたやりたいです^^
拍手、送れていなかったんですか??;
一応前回のはチェックしてみたんですが聖さんの拍手は前々回分まででした;

拍手ありがとうございました^^



英明さん

トイストーリー3、とっても面白かったです^^

やっぱりバスはイケメンでしたよ!笑
正義感の強い、仲間思いのバスは本当にかっこいいですよね^^

トイストーリーのセットは、上のお人形が3種類あるので、是非バズをオススメします!
確実に一番ですから^^

ハロウィンはバズとプリンセス系をやってくる予定です^^

では拍手ありがとうございました!



ネモさん

こんにちは^^
そうですね!トイストーリーは1.2から間が結構あいたので、もう一度見直してから3を見るといいかもです^^

とにかく今回もバズはかっこいいですよ!///

料理は最近こだわって作ってます^^
美味しいレシピとかあったら教えてくださいね^^

では拍手ありがとうございました!


りかちゃん

こんばんは!

トイストーリー良かったよ!3Dで見ても良いし、2Dでもイイと思う^^

そうそう!バイオ!今年も何か新作出てくれればいいんだけど、、、

レオンはカッコイイよね!本と、レオン大好き^^
一番は、ビリーコーエンだけど^^



超電磁さん

いらっしゃいませ^^

勿体無いお言葉有難うございます!

そうですね!そういってもらえるのでしたら頑張ります!^^
超電磁さんも体調を崩されないように、程々に^^

そうですね、、、やっぱり男性は付き合うと落ち着きたいって人が多いんですね、、、
違う人も多少ながらいるって感じでしょうか??

ゲームの中の男の子はみんないつまでたっても王子で凄く優しいから現実の友人達の彼氏話を聞くと寂しい気持ちになりますね;

あ、レディの人気って高いみたいですよ^^
トリッシュよりレディ派が多いみたいです^^
でもバイオではアシュリーやレベッカより、ジルやエイダの方が人気なんですねー;


では拍手ありがとうございました^^




デルトロさん

こんにちは^^

沢山お仕事したので沢山遊びたいですが、遊び相手に今日はフラれまくったので一人でお昼過ぎまで寝てました^^^^^^^

本当に干物女だ、、、ショボーン


では拍手ありがとうございます^^



ばらもんさん


こんにちは^^

やっぱり多いんですかね!?
いやはや恋愛とはゲーム以外でかけ離れた場所にいる自分からすれば、ゲームみたいな男子が本当にいるのでは??って言う夢を捨てきれないんですよね;

ナンパとかは言語道断でなし!って感じですよね、ゲームだと道でハンカチを拾ってくれた相手とか曲がりかどでぶつかった相手とか、、、そんな出会いですから^^←古!

なるほど、、、惚れたもん負けってヤツですか、、、メモメモ

では拍手ありがとうございました^^



通りすがりさん

こんにちは^^

おぉ!?女の子からのそう言うメッセージ本当に嬉しいです///有難うございます!^^

なるほど!恋愛は奥が深いですね、、、!

男の子も女の子もそれぞれいろんなタイプがいるんですね^^

やっぱり、尊敬しあえる仲がいいって感じですかね??


あわわ///お人形さんみたいなんて、そんな可愛いものに例えないでください///むっちゃ照れます、、、;
ゴリラのぬいぐるみくらいで十分です、、、本当に;

是非、日記は更新していますので見に来てやってください^^

では拍手有難うございました^^


つっつぁんさん

こんにちは^^

そうなんですか!?
やっぱり男性の方も人それぞれなんですねー^^
私の周りの女の子の彼は肉食系ってことなのかな??;


拍手有難うございました^^



たくぼーさん

100杯買ってくれるんですか!?ありがとうございます^^

でもかなりな金額ですよ(笑)

では拍手ありがとうございました^^



ヴイさん

こんにちは^^

初めてのブログ訪問有難うございます^^

私は良いんですが、周りのコたちの恋愛を見ていて、なんだかなーって思ったことを書いたんです;

ゲームみたいな恋愛ってなかなかないみたいですね;

私はゲームでいいや(笑)


では拍手ありがとうございました^^





スポンサーサイト

【2010/07/17 21:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


AUBIN
お誕生日おめでとーございます^^

気持ちの中では世界中の猿をプレゼントしました^^w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとーございます^^

気持ちの中では世界中の猿をプレゼントしました^^w
2010/07/18(Sun) 06:09 | URL  | AUBIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
