
という始まり方をしていても別に都市伝説じゃないよ^^^^^^^^^^^^


友達の友達も友達も別の友達もみーんな言ってる事でチョットした疑問に思ったコト


みんな彼氏持ちなんだけど(チッ)その経緯とか私は知ってて、口説いて来てるって言う時から相談とか乗ってる子が殆どなんだけどさ、みんな共通して言えることは


『口説いてきていた時の男の子とは思えないくらい、付き合ってしまった後は女の子の扱いが違う』



これ、なんで??


相談に乗っていた口説かれているって時点での彼の話では
『●●ちゃんだけしか俺にはいらない』
とかそういう感じって散々のろけ聞いてたのに、付き合って何ヶ月後には、彼の態度が全然違うって話を聞く


1、メールの回数やメールの文章の長さや内容

2、自分の時間が欲しいとか言い出す

3、可愛いとか好きとか言ってくれなくなる


が主な変貌っぷりで一番多い相談

一人の子からだけなら、その子の彼はそう言う人なのかな??って思うけど、何人もの女友達が口を揃えて同じコトを言うから、私も今後の恋愛とかに希望をなくすんだけど、、、

これって全国共通で男の子はこうなってしまうもの??;
私が王子様みたいな人を求めて夢見すぎなの!?
だって、ときめきメモリアルGSの男の子達はみんな好きって状態になると可愛い反応するじゃん!?

リアル男子ってこんな感じなんだねー

タッチペンでおさわりしてる場合じゃないですね^^^^^^^^^^^^^


でも、付き合う前より、女の子は依存して行って、見ていて可哀想なくらい;

DS貸してあげたくなる;
裏切らない王子様は5000円も出せば買えるのに、、、

スポンサーサイト

【2010/07/15 16:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
