
そう言えば、昨日、富士に行く前にガソリンスタンドに寄ってガス入れて、国1をしばらく走って、何気なく片腕に手を乗っけたら、なんかガムテープのカスみたいなのがくっついてて、、、

暗がりで何も見えなかったんだけど、今、何掃ったんだろう??って思っていたら、、、

ぷーんってアノ緑のヤツの匂いが、、、

とりあえず、ヤツが急に飛びたつのは車の中でパニックになるに違いないので止まったときに電気つけて探して退治、、、;

とんぼすら怖い私には、死闘の戦いでした


その日ご飯食べに行った人に、この話をしたら一日私のあだ名『カメムシ』\(^O^)/

カメムシさん、カメムシさんって

カメムシみたいな顔してるもんねって言われたけど、こいつ絶対にカメムシの顔なんて見たことないだろ!!!って思った(笑)



ネモさん

少女漫画のホラーって意外と怖いですよね!グロかったり、表現が独特で昔の雰囲気のは特に怖いです;

いえいえ!本当にぽっちゃりさんなので困っています、、、ショーパンスタイル大好きなのに、私が着ると似合わないのが残念で;
痩せます;

なんか、小淵沢には幽霊が出るって稲川さんが言ってましたよ!
私は小淵沢のアウトレットの雰囲気大好きです^^
ヴァンフォーレの試合、また見に行きたくって仕方ないです^^

ZARAは最近ハイウエスト系に可愛いのが多くて重宝しています^^

可愛い女の人はズット見つめていたくなっちゃいます^^

ヴァンフォーレカフェあったら行きますね!
カフェと言えば最近、山梨に捨て猫ちゃんを里親探しとしてネコカフェ経営している場所があるらしく、そこに興味があるので行ってみたいです^^

どうやら、私の香水って匂いが気になるみたいで、何処の香水か教えてくださいとかお客さんに聞かれることが多いんですよ;

男性のお客さんだけでなく、女性のお客さんにも一度聞かれたことがあるくらいですから;
シャネルの去年の新作なんですが、、、
花のような匂いらしいです^^

りんごゼリー美味しいですよね!
ゼリーって夏に食べると本当に見た目も涼しくて良いですよね^^

一騎当千はいつもやりたいやりたい言ってなかなか出来ないので;
イベントでなくロケや撮影会でやりたい感じですね^^

ワールドカップ、日本残念でした、、、

でもとっても格好よかったですよね!
そして寝不足になって仕事に言ってお客さんも寝不足だった件(笑)

背番号は12番で、地元のキショーの番号にしました^^

花火大会には行きますよ^^

浴衣は白地に紫系の淡い感じの浴衣です^^
兵児帯と帯は黒系で、帯締めは紫です^^
大分シンプルな大人な感じですがソコが気に入っています^^


運転中は、寝ないために歌っているのが一番だって最近気がつきました;

それか自分の顔を自分で叩く!笑

では拍手有難うございました^^




おたっきさん

パチンコ、、、
ちょっとしかやんないですよ^^
チキンなので1パチ大好きです^^^^^^^^^

やっぱりベルばらはもう殆ど撤去されていますが、、、;;

氷川きよし、イベント台だったので打っただけで普段は打ちませんよ^^
最近はGTOと蒼天とケイジ、こうだくみかな^^

朝一の20箱丸のまれって最悪じゃないですか;
朝の引きの強さはどうしちゃったんですか!?笑

おまつなんですね^^

笑わなかった彼女はどうでもいいです(笑)

煙管予告とかなかったもんねー
アツくないのかな、、、;

男の人は筋肉とかで体重も重くなっちゃうんですよ;多分;

私は脂肪の塊ですから;;

本当にトラックの運転手さんには気をつけて頂きたいです、、、

では拍手有難うございました^^


つっつぁんさん

拍手ありがとうございます^^

コメントと拍手は別機能ですよ!^^

またよかったら拍手してやってください!

リス猿は、伊豆シャボテン公園にいるって聞いて行ってきましたが、、、余りにフリーダムすぎる彼らには一度も遭遇できませんでしたorz

犬山モンキーパークでやっと念願のリス猿ちゃんに会えました///
可愛いですよね///

はい!カブキモノがウチの同僚の女の子にいますのでかなり楽しいです^^^^^^^^
では拍手有難うございました^^




ありゅさん

こんにちは!
トイストーリー3、早速今週の日曜日に見に行ってきます^^

東静岡のガンダム、絶対見に行きたいです^^
きっとカッコイイですよね^^
地元なんだし、見に行かなきゃ損ですよねぇ^^
では拍手有難うございました^^



怜二タム

おれがつーいてるぜぃ♪
ね!今年のハロウィンも沢山盛り上がろう^^
個人的には怜二王子といちゃいちゃした、、、ゲフンゲフン
また、男性ですか!?って間違われちゃうくらいカッコイイ怜二王子が見たい!///

では拍手有難うございました^^


第六天さん

週の真ん中水曜日、、、憂鬱な気分ってどうやって晴らせばいいんでしょうかね;

仕事に向かう車の中でイイ曲とか聴いても駄目なんですよね;

では拍手有難うございました^^


『美男美女で飲みですか☆素敵です(>д<)おさけさん羨ましい』 の方

おさけっちがたまたまコッチの方に来ていたので飲みに行きたいって電話くれたので遊んで来ましたよ^^
普通に飲んで語って、また飲みなおしてって感じでした^^

滅多に、静岡なんて来ることないと思うので語りつくしましたが^^

では拍手有難うございました!


通りすがりさん

全身写真は自重しました(笑)

では拍手有難うございました^^



ばらもんさん

映画、告白、結構グロい感じなので体調が優れないときには見ないほうがいいかもです;

内容はなかなか面白かったですが;
では拍手有難うございました^^



綺麗ですね(*^_^*) の方

こんにちは^^
拍手、有難うございます!

また良かったら覗きに来てやってください!

では拍手ありがとうございました^^


ゆに

ストーカーだお^^^^^^^
ゆにマニアだお^^^^^^^

マジ、オソロで買い物行こうよ!

双子気分したいね^^

また間違われたら嬉しいな^^

では拍手有難うございました^^



たくぼーさん

姫条くんにヤキモチですか!?
斬新ですね^^

彼は永遠の王子様、、、と言うよりは理想の彼氏って感じですかね^^

くのいち、楽しみにしてくれているんですね^^
有難うございます!

ちょっと気合入れちゃいますね^^

では拍手有難うございました^^



000さん

こんにちは!

タバコの煙って本当にキライです、、、
大事な人にはとにかくタバコとか無縁になって欲しいですよね;
私もタバコの煙を吸いすぎると最近咳が止まらなくなっちゃいます、、、

喚起ができていればまだイイのですが、カラオケとかの中でタバコを吸う人が一人でもいると帰りたい気持ちになります、、、;

ご心配有難うございました^^
気をつけますね!000さんもタバコにはお気をつけ下さい^^

では拍手有難うございました^^



ぱうぱうさん

なまらって表現は名古屋でしたっけ??^^

なまら可愛いってなんか可愛い表現で気に入ってしまいました!

拍手、ありがとうございました^^


のりくさん

ツイッターの件、了解しました^^

どんどんフォローしてやってください!
では拍手有難うございました^^



デトロイトさん

仕事の終わりにご飯食べに行くのって凄い楽しみなのでどんどん行っちゃいますね^^

普段の実家でまったりご飯も好きですが、実家でご飯食べるとリクエストするならお素麺かおそばになってしまうので、たまには友人や他の人との外食で焼肉とかお寿司とかもいいかなって^^

お仕事、環境の悪さが一番のネックなんですよね、、、

タバコの煙さえなければずっと出来たらやりたいくらいです

でも、歳にも限界ってありますもんね;

今、ちょっと知人の方からお話を少し聞いて興味があるコトが一つあるのでソッチをチョットがんばってみようかと考えています^^
私に勤まればって感じですが;

では拍手有難うございました^^



『ネットでしか見たことないですが、かがみそうさんを見てコスプレの、、、~』 の方


はじめまして!
コスプレって凄く見ていて面白いですよね^^
私も見ることも大好きなのでお気持ち解ります^^

コスプレも二次元の世界観って表現できているって思います^^
その雰囲気ってとっても素敵ですよね!
二次元にない三次元の魅力もあって、見ていて本当に引き込まれてしまします^^

私はまだまだですが、素晴らしいレイヤーさんは沢山いらっしゃると思います!

では拍手ありがとうございました^^


『とってもかわいいです!これからもがんばってください 』 の方

こんにちは^^
勿体無いお言葉ありがとうございます!

これからもチョコチョコ更新していきますので良かったら覗いてやってください^^

では拍手有難うございました^^


AUBINさん

こんにちは^^
cureからのご訪問、有難うございます!

そうですね^^コスプレは作っている時、、、むしろその前の段階で考えているときもとっても楽しいですよね^^
自分で作った物には思いいれも強くなりますよね^^

ではコメント有難うございました!


どなべさん

悪い子は、、、中々いいものですよ(笑)

ときメモ、今回も最高です!
ではコメント有難うございました!



『かがみさんのサイトがなくなるなんてショックです;;、、、~』 の方

こんにちは^^
あわわ///なんだか凄い嬉しいお言葉有難うございます!

でも、こうして思ってくださる方がいるって思うだけで嬉いですね///
日記は更新していきますので、お暇なときにでも覗いてやって下さい^^
では、コメントありがとうございました!



きりんさん

こんにちは!

そうですね!休日出勤頑張ってきました!
応援コメント嬉しかったです^^
やる気になりました^^有難うございます^^

夏バテにはお互い気をつけましょうね!

ではコメント有難うございました^^


超電磁さん

こんにちは^^

例の件ですが、やっぱり私には自信がなく、、、あぁ、、、こんな自分がイヤです、、、

あ、今年のゲムショは企業さんの方で参加していますか??
もし、お仕事で忙しい感じでなければ私会いに行きます^^

ではコメント有難うございました!



りこちゃん

久しぶりぃ^^

この前のHaRuさんの電話でリコちゃんに殺されるかと思ったよ(笑)

今度は絶対併せしたいよぉ;

姫条くんカッコイイんだよぉ///
りこちゃんとは共通点が多いね^^
仕事も歳も一緒だし、また色々話したい!

そしてママレードボーイ併せしたいよ!


では、コメント有難うございました^^
スポンサーサイト

【2010/07/09 12:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
