
昨日は仕事終わってから、即効で沼津へご飯食べに行って来た

高速のらずに行ってみたい気持ちにかられて下道で行ったんだけど、案外行けちゃうね


みんな仕事終わりだったから疲れきっている集まりだったけど夜中まで車じゃない人は飲んで、私はひたすら串食べてた

串は美味しかったケド帰りの運転は本気で意識飛びかけたよ

工事もしてて渋滞ハマるし

家について爆睡だったケド、仕事のクセで朝は早く起きちゃうんだよね;

明日、明後日と休日出勤で泣きたい、、、

もう、早く仕事変えたいよぉ;;

いい仕事ないかなぁ
スポンサーサイト

【2010/07/02 07:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(Mon) 05:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
