
好きすぎてヤバイです
言う事が可愛い!マジ惚れる!カッコイイ!はぁ、、、///
100625_091508.jpg



26、27日は名古屋方面、犬山まで行って来ました^^

お菓子の城に行きたかったのとリスザル見たかったから!


両方、大満足でした!

一日目は行動したのが遅かったので着いたら4時30分、、、

仕方ないので焼肉食べに行ってからパチンコ
GTOリベンジ!

まぁ一回もつかなかったけど^^^^^^^^^^
1パチのバラエティコーナーにベルばら発見した!打ちたかったけどオジサン座ってて終わりそうもなかったから諦めたよぉ、、、

で、いい時間になtったのでホテルへ

DSで琉夏くんが待っているのに、流石にいきなりゲームするワケにもいかず、迷い猫オーバーラン見たりして眼鏡かけたまま爆睡(笑)

朝、7時30分に起こされてシャワー浴びて朝ごはんとってドラゴンボール見てお化粧してお菓子の城へ
100627_130917.jpg


お菓子の城でお菓子作りしてたら、私は割ときっちり調理してたんだけど一緒に行った子の調理の仕方が余りにザっとしてて、隣でお爺ちゃんらしき人と来ていた少年に『雑』っとボソっと一言^^^^^^^^^^^^^

23年間を一言で片付けられた、、、と本人は凹んでた^^^^^^^^^^^
作ったクッキーは持ち帰り用の袋に入れて持って帰れるんだよ!
あんまり美味しくなかったけど!!!笑

あと、スイートポテトを限定販売してたから実家のおばあちゃんに^^歯が悪いけどやわらかいものなら食べれるし、最近凄くヒステリックになってるから(体調がよくないから)買って行った^^
給料日にもケーキ買って行ったら喜んでくれたし、少しでも食べるコトが楽しみになってくれたらいいなぁ

で、同行者がお腹すいたって言うのでお菓子の城のランチバイキングへ

私はお昼とかあんまりおなか空かないんだけど、なんとアノ『顔のポテト』があるので入る事を許可した^^

アンパンマンポテトとかの顔ポテト凄い好きなんだよね!

お腹いっぱいになって、お城で流れてる変な洗脳ソングに洗脳されたところで、犬山モンキーパークに移動!
100627_145912.jpg


お猿さんいっぱいでマジ感動したよ^^

ずっと会いたかったリスザルにもやっと逢えたし!
先月の伊豆シャボテン公園のリスザルには何故か会えなかったしね、、、;

日本猿に餌あげれるのをやったんだけど、うまくキャッチするんだよね!

ちょうだい!ちょうだい!って手を上げて来るの!アピール凄かった(笑)


あと危険動物の展示館とかふれあい広場にも行った^^

ふれあい広場にはイモリがいて沢山さわった^^
私以外はみんな子供さんだったけど;トカゲ類可愛い!

ただ、おっきい亀がいて怖かった、、、

亀は苦手、、、



帰りはナビで渋滞情報見たら例のごとく豊橋、岡崎間が渋滞10キロ、、、

だから暇つぶしにパチンコとゲームセンターへ

パチンコは座る台なかったからゲームセンターにすぐに移動
メダル稼ごうとおもって、最初はナデシコ打ったけど全然回らない

で、釘がよさそうなケイジへ移動して松が笑えばってアツイリーチかかったのにはずした、、、

で、倖田來未の釘は激あつだったから打ったら、、、9連しちゃって中々おわらなくって、早くメダルコーナー行きたかったから9連目に時短になったから、時短中に放置してメダルコーナーへ

時間もあんまりないから適当に遊ぼうと思ったらジャックポットで2000枚くらい出ちゃった、、、
なんで地元だと全然駄目なのに地方だとこんなに出るの!?;

ドル箱かかえて消費に時間がかかった;

で、キリがいいトコでマックでドライブスルーして、、、帰ったら1時30分、、、


でも琉夏くんに逢いたくってとりあえずDS!笑

可愛いなぁ///ってあっと言う間に卒業しちゃった、、、

とにかくミスコンは一位でローズクイーン取れたし琉夏くんED見れたしよかったかな^^


来月は夏!って感じのプールと花火大会行こうかな^^

楽しみ^^
スポンサーサイト

【2010/06/28 14:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
