
昨日の営業成績良かった^^

ひいきにしてくれてるお客さんが2時間でコーヒー15杯も買ってくれて13杯分は私にくれたのもあって100杯超えは余裕だった

さらに帰りにお客さんからチップ貰った^^
明日のときメモGS3の支払いにしよう(笑)


でもいい加減このお仕事もやめないとなって思う;

やっぱりタバコを吸わない私には煙とかキツイし、お給料はいいけど笑顔を作るのがシンドイって思うくらい憂鬱になる時がある;

でも、いい切っ掛けがないと止めれないんだよね、、、

ふぅ
スポンサーサイト

【2010/06/23 08:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
