
お給料も入ったので、ららぽに行って来たんだけど結局何も買わないで帰ってきちゃった;

ゆにが着てたByeByeのデニムロンパースと白の肩だしチュニックをこっそりオソロで買おうと思ってみてたんだけど、今日じゃなくってもいいかぁ!てなっちゃって、結局お母さんが食べたがってたロールケーキのお店でロールケーキを一本買って帰って来ちゃった

本当は石鹸ショップでイイ石鹸も買おうと思って行ったのに、何見てもグッと来なかった;

明日お仕事に行って、明後日はサッカー観戦して、日曜日お仕事なんだけど、日曜日お休み欲しい、、、


だって、絶対サッカーの後の飲み会は夜中までやるじゃん

次の日仕事とか完全にアウトでしょ

そのメンバーで仕事なの私だけだもん

ひかりは日曜休みだと思うし、あとのメンバーは全員、支店は違うけどTOK●Iの営業さん達だから日曜はお休みなんだよ


あぁみんな同じ接客業なのになんでこうも待遇違うんだ、、、せめて半休にならないかな、、、絶対にありえないけど


風邪はだいぶ良くなったけど、鼻声すぎてラウンド中のアナウンスが恥しいんだよね

明日になったら少しは鼻声もよくなるかな??;

【2010/06/17 20:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
