
観て来たよ!

昨日、静岡行って映画、告白を観て来た^^

木曜のお仕事終わってから風邪ひいて体調悪くって、金曜に熱出たんだけど土曜の仕事は休日出勤で売れる時だし、休みにするの申し訳なくって気合で出勤して、日曜は約束してたから映画見に静岡まで行って来た;


映画の感想は、、、怖い;

松さん、やりすぎです;

実際、体調不良って言うのもあったんだろうけど、かなり精神的にきつかったよ


考えさせられるって言うより、不気味
気味悪い感じ、、、かな??;
と言うか、やっぱり気持ち悪い;

ポップコーン、始まってからは一口も食べれなかった;
特に買ったウーロン茶は、、、飲めなかった;


見終わった後に『さっきのウーロン茶の中に、、、~』って松さんの真似して遊んでたけど^^^^^^^^^


で、どっか遊びに行こうってなって、凄い体調悪くってグデーってしてたら静岡から実家まで送ってくれたよぉ

なんて優しい友人;;


でも、実家付近のご飯やさんでご飯だけでも食べていこうってなってご飯食べたら元気になっちゃった;

体調不良=腹ペコ

だったようだ


なので、友達が毎日打ちに行ってる地元のパチ屋さん寄ってみたんだけど友人はいなくって、電話したら近所の有名なラーメン屋で彼氏とご飯食べてて、そっから行く予定って言ってたから、それまで打って待つことに

海の桜入ってたから少し打ったけど、、、回らなすぎて即効やめた

イイ台なくってグルグルしてて、GTOでも打ってみようってなって、、、

それが間違いでした

1000近くハマった\(^0^)/
ストーリーに発展したアツイリーチ2.3回外して撃沈でした

友達も昨日お誕生日だったらしんだけど北斗1200ハマって一回もつかなかったらしい

暇つぶしにはなるけど、本気では打ち込めないなぁ;
静岡に一緒に行った子も、昔は凄い突っ込んでたみたいだけど、今は全然やんないみたいだもんね


今日は午後からお仕事なのでゆっくりできるなぁ^^

スポンサーサイト

【2010/06/14 07:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
