
職場の女の子と女子会でした^^

am_phot2.jpg

同僚の子が言いたいことを早く話したかったのか、色々省いて言っちゃってカミカミだった時にさらに
『ゴメン!省いちゃった!』
って言おうとして、凄い笑いながら言ってから
『ゴメン!かぶいちゃった!』
って言ってきて、大爆笑でした^^^^^^^^^

よっ!歌舞伎者!^^^^^^^^

久々にプリントクラブしてきた^^^^^^^^^^

ゲーセン閉まる直前に入って撮ったから店内急に暗くなってビックリした;


今度は、夜、仕事終わってからみんなでガンダム見に静岡までドライブして、帰りに健康ランドでお風呂入りに行くよ!

楽しみすぎる^^


あと、来週のエコパのサッカー観戦、ひかりも来ることになったよ!
ユニフォームをオソロで着ていく^^
楽しみぃ
スポンサーサイト

【2010/06/09 19:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
