
最近、自分に似合う服って良くわかんなくって色々買ってるんだけど、いまいちパっとしなくって

ダズリン、デイシー、マーキュリー、、、etc

結局ぜーんぶしっくりこない、、、

やっぱり痩せないと見た目無理があるんだよなぁ


6/1オンエアのさんま御殿で豊田エリーちゃんが着ていたワンピが異常に可愛いかった^^

お上品なワンピ大好き!
今、髪の毛のカラーも黒っぽいし、お上品系を思い切って買うのもありかなぁ

明日は美容院にパーマかけに行ってきます^^

最近、自分にしっくりくる髪型なくって月一で美容院に行って変えてる;

カラーも外国人みたいな色で暗くしたいのに、私の髪はすぐに明るくなっちゃうんだよね
11502.jpg

こう言う色が理想

先月は理想の色になんなくって二回行ったけど、それでも駄目
毛の質とか、色々で理想にならないのが美容院なんだねー
髪に負担かからないように香草カラーって言うの使ってもらって3回染め直し、、、orz

あと、ネイル変えてみた^^

ラメゴールドのフレンチのグラデ!
100603_071622.jpg

まぁ、こんなもんでしょ;

あと、今月ですね、ついに!

ときめきメモリアルgirl's side3

これで今年の夏は恋人が出来ます、有難うございます^^^^^^^^^^^
予約済みですが、今からドキドキしてる///

勿論私は眼鏡男子が本命!優しい雰囲気の眼鏡は最強だと思う^^

はぁ、はやく出ないかなぁ


ちなみにココ最近見てるアニメは

・ドラゴンボール改
・ワンピース
・迷い猫オーバーラン
・ハートキャッチプリキュア
・裏切りは僕の名前を知っている
・けいおん!!
・一騎当千XX

くらい、、、


相変わらず、一騎当千面白いよね

蒙ちゃんの可愛さはパナイです




スポンサーサイト

【2010/06/03 07:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
