
夜から仕事仲間とカラオケでした^^

むっちゃ楽しかった!

やっぱりみんな同い年だと見てきたものも聞いてきた音楽も一緒で嬉しい^^

浜崎あゆみメドレーでしたよ!
W020090515586060264263.jpg
たまたまみんな浜崎ファンだったから、当時の懐かしい歌から最近の曲までいっぱい歌った^^

PVとか出るの見て、やっぱり浜崎は可愛いねぇってキャイキャイ言ってた


浜崎がたまぁに北川景子ちゃんに見えて、ドキっとしたよぉ!

北川景子ちゃん、本当に大好きだから///
可愛いよねぇ
20100110210851.jpg

次に生まれ変わるのなら、北川景子ちゃんみたいな綺麗な顔とスタイルを頂きたいものです、、、orz

なんか、男の芸能人とかで好きな人ってそんなにいないけど、女の子芸能人は好きな人が沢山いるんだよねぇ

可愛い女の子とか綺麗な人とか見るの大好きだから、よく画像拾っては保存してるんだけど、気持ち悪いかな??;

【2010/05/18 07:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
