
昨日はキリュさんがスカイプ開通記念にかけて来て下さったので、そこからお喋り^^

気が付けば11時でした(笑)

S.T.A.R.S併せ、ガチで楽しみにしてます!!!

なんだかんだ、今週もイベントあるのにキリュさん達はラグーナらしい;
同じ県に住んでいるのに中々みんなに会えない;

今回はひかりと行けるから楽しみだけどね^^
久々だー^^


ダークサイドクロニクルのホームページを久々覗いたら、レオンの若い時のシナリオあるんだ!!!クラウザーと一緒にいた頃のヤツ!!!

パンツが余りにガッカリ系(と言うか小奇麗なレオンには迷彩は似合わない;)で吹いたケド、なんかいいねー

やっぱりレオンはいいよ!!!ビリーもレオンも大好き^^

あと、クレアカワイイんだけど!!!レオンとクレアが主役の映画のクレアも可愛かったけど、今回のコードベロニカの時のクレアがお姉さん系でイイ!

クレアもやりたいやりたいって言いながら中々やらづじまいなので、どうにかしたいなぁ、、、



拍手のお返事


『桂聖さん』

---------------------------------------

こんにちは^^
お祭りの写真気に入ってくださったみたいで、嬉しいデス^^
地元のお祭りが本当に好きなので、股引、腹掛け姿を褒めていただけるのは嬉しいデス^^
浴衣は今年も新しいのを、買ったのに結局着なかったので、来年こそは!って思っています(笑)
来年の花火大会には絶対に着ていこうと思います^^
では拍手有難う御座いました^^



『土鍋さん』

---------------------------------------

こんにちは^^
いえいえ!大丈夫ですよ!
と言っても、まだお返事返していませんでしたね;
仕事がバタバタしていますので、合間にお返事させていただきます^^
体調、気をつけますね^^ありがとうございます!
では拍手有難う御座います^^



『たくぼーさん』

---------------------------------------

こんにちは!
キュアピーチ良いですか??有難う御座います^^
パッション、推しますねぇ(笑)
キャラ的に、せつなが一番好きなので嬉しいデスが^^
お会いできる機会があれば私も嬉しいデス^^
では拍手有難う御座います^^





スポンサーサイト

【2009/10/19 08:45】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
