
DSC_0039.jpg
昨日は日曜日休みもらったので、静岡へ!

土曜の仕事が終わってから即効で終電に乗って静岡に行ってみた^^

夜の駅って面白い人が多いから好き^^

何故かゆで卵食べる人とか韻踏みしてる人とか

そんな眺めている自分を含めて、夜の駅は面白い人が多いのかも




日曜は街に行って来た

マルイのZARAでハイウエストのショーパン買った!

マリンっぽい感じのボタン付いてて可愛い!
ZARAってあんまり行かないから、安くてこんなに可愛いの売ってるんだ!って感動したもんね^^
で、ついに買ってしまった^^


あと近くのスタバで、ブルーベリーフラペチーノ初めて飲んだけど、アレ美味しいね!甘くって、生クリと相性いいよね!


その後ラウワン!


パチンコのサクラ大戦やって、200回転くらいさせたら大当たり引いて、そのあとGAROも少し打ったけど全然当たらなかった、、、
よく回るんだけど当たりこなくって;

ゲーセンのパチンコなんだから、少しは甘くしてよね!


あと、マジアカやってみた

実は初プレイ!

面白かったからマジアカずっとやってて2時くらいからラウワンいたのに9時くらいまで遊んでた;

途中でご飯も食べに行ったけど、またラウワン戻って来ちゃったくらい楽しかったなぁ


帰りの電車は凄い眠くって、外で寝たりとか出来ない人なんだけど珍しく何度か落ちた;


そんな感じの休日でした^^



【2010/05/17 08:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
