
IMG_4261.jpg



この前、HaRuさんから電話きて『いい加減東京に出て来いって』ひつこく講義された(笑)

HaRuさん、酔っ払って電話してきたから『蒼ちゃん元気??』を三回以上聞き返されたんだけど^^^^^^^^^^



あとヤフーのTOPとかにHaRuさんの名前はないから大丈夫だよ^^^^^^^^^^^^




無双のくのいち早くつくらないと;りこちゃんにシバかれる笑

夏コミの予定は、一応HaRuさん達とFF8??のセルフィ制服と迷い猫オーバーランの文乃と無双のくのいちやろうかな、、、

でも何日行けるかもわかんないし、、、予定決めるの難しいなぁ;



拍手のお返事




ネモさん


こんにちは^^
やっぱり、無料でやってもらったのでおごってみました^^;
全然いいのにって言われながらも、いいからいいから~って会話がおばさんっぽくって笑えました^^

携帯って変えるタイミングのがすと、ずっと使っちゃいますよね^^
私の友達にも、まだアンテナ使ってる子がいました^^^^^^^^^^

ネイル、大丈夫ですかね??;
やっぱりピンク系とかの無難な色にしておけば、、、と後悔しましたよ;

同窓会は凄く楽しかったです^^

お酒はもとより飲めないので全然よかったです^^


ヴァンフォーレの話に喰いついてくださって嬉しいです^^
私は本当に地元を捨ててヴァンフォーレ甲府のサポになります^^^^^^^^^^^^
千葉も、一緒に頑張ってJ1目指しましょう!!!

トランクス、美味しいトコ持って行きますよね^^

八ヶ岳にご実家がペンションお持ちなんですか!?
いいですねぇ!ペンション!^^
うちは富士に別荘がありますが、私は全然利用してないし、なんでも別荘地の入り口ゲートをなくすとかでもめていました;
所有者以外の立ち入りが許せないみたいで;

温泉、いいですね!
温泉大好きなので是非行ってみたいです^^
私はアイスクリームはジェラートよりクリーム派なので、清里のアイスは、、、ちょっと期待はずれでした;;

やっぱり静岡にいても、ヴァンフォーレ甲府です^^
ヴァンフォーレ大好きですよ!


では拍手、ありがとうございました^^




たくぼーさん


有難うございます///
ゴスロリお好きなんですね^^普段は着れないので新鮮な感じがしました^^
いつか会場でお会いできましたら、是非^^

では拍手有難うございました^^




デルトロさん


こんにちは^^

そうなんですよ、洋服でも形がきにいって買っても、余計に太って見えたりして最終的に着なかったり、、、って多いので、買ってみて、同じような形のものは二度と買わなければ同じ失敗を繰り返さないですみますものね^^

ナメック星人って良い人が多いんですか??^^

人はやっぱり見かけによらないんですよね^^

では拍手有難うございました^^



超電磁さん


こんにちは^^

ゴールデンウィークは3日までお仕事でしたが4.5はお休みを頂いてリフレッシュしてきましたよ!^^

凄い綺麗な場所で、心もすっきりです^^


超電磁さんは、お仕事していたんですね!やっぱり尊敬します!
私も、そうやってゲーム業界で頑張ってみたいなーとか夢は大きく(笑)ですが、所詮なんの力も無いので、地元でブツブツ嘆いてるだけの駄目なヤツです、、、

本当は頑張ってみたいけど、自分には出来ないって感じがして、、、
うたれ弱いので;

超電磁さんは本当に凄いと思います、、、

あと、ご報告遅れましたが、、、
大分前にバイオのCGの映画見に行ったときに、最後のテロップで超電磁さんの名前が流れたときに興奮しました^^

では、拍手ありがとうございました^^



Aさん


こんにちは!
ゴールデンウィークは空気の綺麗な場所でのんびり出来たのでよかったです^^
拍手、有難うございました^^



ノリ某さん


こんにちは^^
犬大好きです!意味も無くペットショップのわんちゃんを見に行って、色んな子達を見て癒されたりします^^
むしろ、そのためだけに出かけたりするくらいです///

黒柴可愛いですよね!
名前、ダダかぶりですね(笑)
うちの子は、お母さんが『ガクト』好きなので、ガクトって名前なんですが、わんちゃんにガクトって呼ぶの恥しいので、私はがっちゃんって呼んでます(笑)

犬の散歩でも行きますか!

、、、八戒の格好で、、、ボソ



aoさん


こんにちは^^
はじめまして!

こんなゴリラ系樽型芸能人がいたらお笑い芸人くらいですよ^^^^^^^^^^
勿体無いお言葉有難うございます!

濃いぃオタクなので周りには変わっている子って言われてます;
隠すの面倒なので、結構表に出しちゃってますから^^

応援のお言葉、本当に嬉しいです!
有難うございます///
また見に来てやってください^^

では、拍手ありがとうございました^^




ありゅさん


おつかれさまでしたー^^



mioさん


こんにちは^^
キャビンアテンダントさんじゃないですよ;

身長的に、148センチしかないので絶対になれないと言う事実、、、orz笑

カッコイイですよね!キャビンアテンダントさん^^
美人ばっかりで、あんな職場で働いたらきっと自分磨きにもなるんだろうなって感じます^^

では拍手有難うございました!




hana.さん


シェリーメイちゃんって名前だと知らずに、ダッフィーちゃんと言ってました(笑)
教えていただいて初めてしったんですが、名前が違うんですね^^

本当ですか!?
是非、お願いしたいです!
平日で混んでいなくって、お天気が良いときに近々行きたかったので^^

パークで働けるって凄いですよね!
憧れます^^

では拍手、ありがとうございました^^



00:03 『クオリティー高くて感心しちゃいました!楽しさが、、、~』 の方


こんにちは^^

お褒め頂き誠に有難うございます!
楽しんでやっているので、その雰囲気が伝わってくれて嬉しく思います^^

またお時間がある時に、覗いてやってください!

では拍手ありがとうございました^^



20:51 『注意ページ読みましたが、美人過ぎるのも、、、~』 の方


こんにちは^^

多分、相手は誰でも良かったのではないかと思います、、、
美人とか関係なく、、、
美人限定だったら私は目をつけられなかったと思いますし;

でも、きっとやってしまった方も色々あって私の事が気に入らなく感じたからやってしまったんだと思います、、、
私にも原因はあるので反省しなければならない部分もありますよね

まぁ、こう言う手を使うのは、許せませんが;

ご心配有難うございます^^

では拍手ありがとございました^^



桂聖さん


すぎるの新作、早速見させていただきました^^
面白かったです!
すぎる会入りたいくらい好き(笑)

では、拍手ありがとうございました^^



スポンサーサイト

【2010/05/13 07:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
