
20100410_030.jpg
私のGWは4.5日でした^^


山梨県に行ってきたよ!

清里で有名なアイスクリーム食べた^^
でもジェラート系だったから私はそんなに好きじゃないかも;
全部食べたけど^^^^^^^^^^^^^^^^


その後、牧場で馬触ったり、ヤギ触ったりして遊んで、オルゴールの博物館で演奏聴いて、カフェでお茶して、八ヶ岳アウトレット行ってきた^^

アウトレットは買うものなくってブラブラしてただけだけど楽しかったなぁ

雰囲気が御殿場と違って、森の奥の自然な感じで可愛らしい^^

ドッグランがいたるところにあったから、アウトレットもワンちゃんいっぱいだった!
犬好きには堪らない///
色んなワンちゃんに浮気しながらフラフラしてるだけで楽しかった///

うちのガッちゃんも連れてきたいなぁ^^



お腹すいたので、韮崎市まで行って居酒屋でご飯^^

大好きな砂肝食べた!

お酒弱いくせにすすめられると飲んじゃうからこの日も梅酒のロックとその他お酒を適当に飲んでいたらベロンベロンに、、、

ホテルに着いてベッドでグロッキーになってました;

お風呂入ったりしたら大分良くなったけど、風邪ひきだし、気圧で耳おかしいし、酔っ払いだしで最悪でした;


朝は早く起きてヴァンフォーレ甲府の試合観戦に!!!

ヴァンフォーレ大好き///

一応、繋がってる選手とかもいるし、応援には気合入ったよ!!!

山梨県っていいよね!武田信玄の街だから、サッカーの応援の旗にも『風林火山』って書いてあってカッコイイ!

ヴァンフォーレって意味も『風林火山』にちなんでるんだよ!


Yシャツインしたジーンズスタイルにパンプスでいったんだけど、今度は絶対にヴァンフォーレ甲府のチビT+サンバイザーにショーパン、スニーカーで行こう!←形から入る
応援の格好も可愛く着れたらいいよね^^


J2、1位の柏レイソルとJ2、3位のヴァンフォーレ甲府の試合だったんだけど、結果は同点;

でも、前半はヴァンフォーレが押してて、何度もゴール前まで攻めてたんだよ!
前半でお互い一点ずつ入れて後半で点が入らなくって、同点って結果だったけど、暑さも忘れて観戦しちゃった^^


実は、ジュビロ磐田や清水エスパルスの試合も見にいったコトないんだけどね^^^^^^^^^^^

親戚がジュビロ磐田おかかえの歯医者さんだからVIP席でビュッフェしながら試合見れるにも関わらず、ジュビロの試合見たことない^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今は俄然、ヴァンフォーレに頑張って欲しい!

ヴァンフォーレ甲府大好きだぁ!!!

スポンサーサイト

【2010/05/06 13:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
