
IMG_4209.jpg
昨日は大雨だったけど、街まで車で行ってきました^^

街までは普段は絶対車出さないから緊張した;
あんまり運転がうまくないから周りの人たちにご迷惑おかけしなかったか;

で、キャッツカフェでネバギバを食べてきたw

いやぁ、久々に気持ち悪いからいらないってくらいアイス食べたわ;
昨日はそれが私の夕ご飯^^^^^^^^^^^^


そして、某最大手会社からの引き抜き

やってみようと思った

自分の力が何処まで通用するか試してみたい

最大手の一番の激戦区で自分の力を必要としてくれているなんて、私は幸せ者だ

逃げても仕方ないもん。今の場所で留まっていたらダメだよね??


売れるか売れないかは分からない
今の職場とは年齢層も全然違う
でも、やってみて『調子にのるなぁー』って挫折するならそれはそれで良い経験にもなると思う


美人に囲まれて仕事できるなんて、まさに楽園だしね^^^^^^^

美人を沢山みて、勉強して自分磨きにももっと力を入れよう!


と、言いながらも、実は毎日何回も電話をかけてくる、採用担当のお兄さんの押しに負けたんですが;

24時間、365日、僕の携帯はいつでも活動中ですので!お待ちしています!
なんてフレッシュなフレーズをあっさり言っちゃう感じが^^^^^^^^^^^^^^


さて、こんな下品な髪の色ではいけないので髪は黒くしてきます^^

黒髪でアップスタイルが私の新しい職場のスタンダートな雰囲気

みんなキャビンアテンダントみたい
スカーフ首にまくとか、、、ちょっとくすぐったいかも;




拍手のお返事


鴉さん

こんにちは^^
私も中々ログインできない状態で;
最近は忙しいんですよ、仕事が^^
良いことなんですがね!お互いにですね^^

サプライズってなんか少しのことでも凄い驚いて嬉しさが増しますよね^^

思っても居ない日に何かあったりすると、ビックリしてドキドキしますよね^^

バイオ5買われたんですね!
あれは本当に面白かったです!
バイオは昔からやってますが、5はかなり良い出来でした!
(二人プレイって言うのがまたよかったですね^^)

鴉さんにも気に入っていただけて嬉しいです^^

では拍手有難うございました!



Kさん

こんにちは!

夢は良い夢を見たいですよね^^

でも見る夢は良い夢ってあんまり見れなかったり、、、
泣いてる夢だったり、寂しい夢だったり、追われる夢だったり、、、私の夢は基本的に寂しいものです


体には気を使いたいですよね^^

では、拍手ありがとうございました^^




ネモさん


新しいお仕事、頑張ってみたいと思います^^
まさかの引き抜きで、ありがたいですからね!

同窓会、本当に久々で皆元気にしていてくれれば嬉しいと思います^^
合えるのが今から楽しみです^^

ワンピース、今本当にあついんですよ!
クロコダイル最高にかっこいいです///
そして、ハンコックは可愛いです///

キャラクターが良いですよね^^

では拍手有難うございました^^




ノリ某さん

やっぱりwwwwwwww
絶対にノリ某さんはクロコダイル好きだと思った^^^^^^^^^

てか、私のクロコダイルのイメージはノリ某さん^^
綺麗系クロコダイルって感じ^^

仕事、頑張りたい!自分の力が何処まで通用するのか試してみる!

次に合うときに、また悩んでそうだったらお話聞いてやって下さい、、、マジ泣きつきます;;

では拍手有難うございました^^


超電磁さん

こんにちは^^
わわわ///こんな所まで足を運んでくださって有難うございます!

あの、バイオ5最高でした!!!!!!!!

ジルの相変わらずのタフさは超電磁さんの3でしたジルの設定が効いているんだと思います^^
やっぱりジルは最高のキャラだと思います!

そして、いつか東京でバイオのお話もっと聞かせて下さい!
やっぱり、ゲーム業界には、ずっと興味がありますし、どんな過程でゲームが出来るのかも、もっと知りたい気持ちがあります、、、
今はゲームとは無関係なお仕事ですが;

では拍手有難うございました^^
スポンサーサイト

【2010/04/17 10:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
