
201001_05_35_e0127835_20231057.jpg
写真提供 けーたろさん
らんま1/2 シャンプー 嘉神蒼


大変遅くなりました;拍手のお返事です^^
有難うございました!!!


鴉さん

こんにちは^^
悩みは解決(??)はしましたが凄く悩みました;
鴉さんからのお言葉ありがたく頂戴させていただきましたよぉ!
偉そうなんてとんでもないです;

そうですね!悔いはのこらないように頑張ります!
友達のアドバイスって大切だと実感しましたよぉ^^

スカイプ、最近使っていませんが、もしよかったらどうぞお願いします^^

お仕事のせいで予定なんて狂いまくりですよ;
結構インストラクターと衝突してます(笑)
ご飯は最近は食べすぎってくらい食べてたのでまた自重してますん;

では拍手有難うございました^^





通りすがりさん


こんにちは!
悩んでいたことはなんとか解決??しました^^
そうですね、あせる必要なんて無いんですよね!ありがとうございます^^

ギャンブルは向かないのです;
家に引きこもってます(笑)

元気が出たならあの変なサングラスもきっと嬉しいでしょう^^^^^^^^^
私は凄く嬉しかったです^^

愛していますなんて、、、凄いベルばらっぽいセリフですね///照れました///;

では拍手有難うございました^^



ネモさん

メニューは一番上のがって教えていただいてから、結構それにしたがってメニュー頼んでます^^
おかげさまで、なんとなく選ぶのが楽になりました(笑)
バレンタインに私がチョコもらってどうするんですか!?wwwwwwwwwww
まぁ、チョコ大好き人間なので貰う分にはいくらでも嬉しいですが(笑)

サッカーは観戦するの結構楽しいんですよね!
私、今まで見たりもしなかったんですが;結構良いものですね^^

たこ焼きはロシアのたこ焼きでなく、ロシアンルーレットになったたこ焼きです^^
一つだけ思いっきりわさびが入ってるのですよ^^^^^^^^^^

ディズニー行って来ましたよ!
ダッフィーちゃん可愛すぎました!!!ついつい買っちゃいましたよ;

髪型、今はボブカットに戻しました^^

ご飯、最近はモリモリ食べて冬に脂肪を溜め込んで、夏にまいっているパターンです;
痩せないと駄目ですね;

あの変な写メで元気が出たなら嬉しいです(笑)
お店のサングラスとかってなんとなくかけて遊びたくなりますよね(笑)

お店のお客さんがお菓子くれるので、大量にかばんにつまりっぱなしなってるんです;
ゴミ捨て場みたいにお菓子置いていく人が多いのですよぉ;
最近はまたあったかくなってきたので体調も崩さず頑張らないと駄目ですね^^

キリ番、踏んでくださったんですね!有難うございます!

パリ、、、行って見たいです!
オスカルは実在していませんが、きっとココに居たはず!って妄想で^^^^^^^^^^
焼肉、美味しいですよね!最近のブームで月に3~4回はお気に入りの焼肉屋さんに行って豪遊してます;
ココロの目って大切ですよね^^私もそう思いますよ!

お寿司は美味しかったんですが、お昼からは少し重くって;2カン食べてお父さんに上げました;

旅館のお料理は、、、夜は神戸牛のステーキがコースに入っていて美味しさのあまりビックリしました^^
朝ごはんも色々出たんですが、、、朝早く起きておいそれといっぱいは食べれないものですよね;

では拍手有難うございました^^




第六天さん

バレンタイン、私も今年はすっかり忘れていましたが、ホワイトデーに職場の人から逆チョコ頂いたので満足です(笑)
ご飯は基本的に夜ご飯だけしっかり食べるって生活に慣れちゃったので、お昼はかるーくカロリーメイト的なものと紅茶とかコーヒーです;

ハルヒ、やりますよ!多分^^消失ハルヒかわいいですよね!^^

では拍手有難うございました^^



たくぼーさん

私からのチョコですか!?
今年は誰の手にも渡りませんでしたよ(笑)
誰かに上げるのって、コスプレ友達に上げたりしかしませんけど;親とかには毎年あげてましたが;

スカイプ、最近繋いでないんです;忙しくって;
私がお姉ちゃんだと、色々ウザイと思いますよw

がんばっている私がですか!?勿体無いお言葉有難うデス^^

ホッチキスお口にさして欲しいんですか!?い、いたいですよ、、、お口;バチンっ☆笑

では拍手有難うございました^^



ばらもんさん

悩みのほうは大丈夫なんですが、仕事のトラブルが多くて逆に大変です;
イベントでも最近は中々お会いできませんので寂しい限りですよ;
またお会いできたら嬉しいです;;

では拍手有難うございました^^




土鍋さん

メッセージまで有難うございました!
忙しさのせいで中々反応できずにスミマセンでした;

はい!気楽に行かせて頂きます^^ありがとうございます!

そうなんです!恋愛は人間の中身が大切です!
年をとっても、この人と一緒にいたいって感じられる人、または感じてくれる人と一緒にいられるのが愛ですよね^^
太ったからキライとか、ハゲたから無理とか、、、違いますよね;
知りたいですか??^^本当の私を知ったら、キライになったりして(笑)

では拍手有難うございました^^




青ちゃんさん

こんにちは^^
はじめまして!cureからわざわざお越しくださり有難うございます^^

美女と野獣、私も大好きなディズニーのお話なので、ベルをお褒めいただけて感激です!

影牢シリーズの初代の操作が中々難しい記憶があります^^
でもシリーズで影牢お刻命館がつながっているので面白いですよね!

KOFのクリスは大好きでした!いつの間にかクリスより年上になっていてビックリですが;当時はクリスが年上だったので;

では拍手有難うございました^^




りくさん


ByeByeのカンカン帽は本当にかわいいですよ!
レースになっているんです^^

私みたいなゴリラになりたいなんて勿体無いですよ!!!!!!!!!

では拍手有難うございました^^



ゆに

また被るとこだったね(笑)
最近のByeByeは本気だね!カワイイ!
あ、まねしてもいいのよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




らんだむさん

ノルマとかはないんですが、いかんせん売れないとかなんとなくやなので、ムキになっちゃうんですよ(笑)

本当は業績とか気にしない方が楽なお仕事です^^
先日の刈谷、お疲れ様でした^^
お写真、いっぱい撮ってくださったお陰で助かりました!!!
有難うございます^^

ハルヒ、またやる予定なので、その時は是非^^

撮影会とかのお話も、また詳しく!

またお会いしたいですね^^

では拍手有難うございました^^



九条流伽さん

こんにちは^^
あわわ///ご心配+メッセージ有難うございました!!!!!
むっちゃ心の励みになります!!!嬉しいです^^

なんだか感動してしまって、、、なんて言って良いのか分かりませんが、私には心配してくれる人がいるんだなぁって嬉しく感じました///有難うございます^^

また、是非会場等でお会いできたらとっても嬉しいです///
写真も頑張ってUPしますので、是非観に来てやってください^^
ひたぎ、気に入っていただけてこちらこそ、本当に有難うございます///あわわ///

では、拍手有難うございました!!!




ノリ某さん

先日の刈谷、お疲れ様でした^^
相変わらずの美しいコスプレ、ご馳走様でした^^専属ホストご馳走様でしたハァハァ
エロカワ系ですか!?なにやら嬉しいお言葉です^^
でもノリ某さんもエロカッコイイ系ですよ!マジで!

あ、るろ剣、マジで併せしませんか??今年中には!
あ、となコスとかでやっちゃいます??

では、今年も宜しくお願いします^^



英明さん

こんにちは^^はじめまして^^

消失、観ましたか!?
良かったですよね!本当に3時間、スクリーンに釘付けでしたから^^
おトイレには、、、ちょっと嫌な想い出が残ってしまいましたが、最高の作品だったと思います^^
確かに、長門スキーさんには溜まらないですよね///
長門かわいいよ長門!
グッズも長門押しでしたし^^

光陽園制服ハルヒは友人の古泉くんと一緒にやりたいねって話してるんですよ^^
オススメ頂いたし、久しぶりにハルヒコスもしようかなぁ^^

では、拍手有難うございました^^



デルトロさん

こんにちは^^
はじめまして!
こんな日記をいつも読んでくださってるんですか!?
あわわ///;ありがとうございます!

シーの方が多分寒いんだと思うんですが、ランドの時は雨が本降りだったので、ランドの方が凄く寒かったです;

でも、寒さも忘れるくらい楽しいのは両方に言えることですよね^^

では拍手有難うございました^^




Kさん


こんにちは^^
そうですね、、、盗撮は犯罪なので、裁いてもらうべきだとは思うんですが、、、やっぱり恥しいって言うのがあって中々警察とかに言えないんです、、、
前に痴漢にあったときは他の人の後押しで、流れで警察を入れたんですが、、、また警察を入れるとなるとチョット恥しいです、、、またお前か!みたいな;

でもそうですよね;本気で考えて見ます;

アドバイス、有難うございました^^
では、拍手有難うございます!



panさん

こんにちは^^
旅行は最高に楽しかったです^^
実は、家ではお父さんとそんなに会話しないんですが、旅行ではそこそこ親子らしい会話を1、2回した気がします;

盗撮は、、、本当にビックリしました、、、

テレビの中の話だと思っていたので、自分が被害者になるなんて;

そうですね、、、きちんとした方がいいとは思うのですが、、、
中々恥しいんですよね、、、警察に色々話したりするのも、、、
痴漢されたときに恥しい気持ちになったので;
いえいえ!凄く参考になりました^^有難うございます!

では拍手ありがとうございました^^



のりくさん


こんにちは^^

そうですかね!?今度は良いことがあるとうれしいなぁって思います^^
たとえば、、、あ!良いことありましたよ!

ときめきメモリアルGS3が発売!!!

では拍手有難うございました^^


桂聖さん

こんにちは^^
ひたぎ、気に入っていただけて本当に良かったです^^

プリクラは最近のは目の大きさを勝手に変えちゃう機能がついてるので、その機能がないのを探すのに苦労します;
化物みたいな目になるんですよね、あれ;得する人はいるのかな??と毎回疑問に思います;

レスの確認有難うございました^^

では拍手有難うございました^^


19:13 いつも癒されてます! の方

こんにちは^^
こちらこそ、メッセージで癒されました!有難うございます^^

スポンサーサイト

【2010/04/06 13:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
