
DSC_0326.jpg
化物語
戦場ヶ原ひたぎ  嘉神蒼


仕事が午後からなので午前中はヒマです^^

なので地元のららぽに行って、ByeByeの花柄ロンパース(オールインワン)を買って来ようかと、、、

私は可愛いと思うんだけど、他の人に意見もとめたら『あんまり好きじゃないかも、もんぺみたいじゃん』と、、、
職場の子も買おうと思って彼氏に見せたら『パジャマ??』って言われたって、、、

え??流行ってるからカワイイって思うだけ??;
うーんカワイイと思うんだけど、、、


値段は、8000円で、バンダナカチューシャもロンパースと柄がお揃いのが欲しいから併せて、約一万円、、、

インナーとまだ寒いからカーディガン買って~ってすると破産しそう;


給料日前に買うのは勇気がいるわ;
でも、、、在庫切れとかイヤなんだもん、、、

あぁ欲しいよ欲しいよ


やっぱり支度して買いに行こう



【2010/04/05 08:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
