
色々遅いけど、バイオ5とモンハンGやりだしました(笑)

モンハンはPSPとソフトを一式貸してくれると言ってくれた友人がいたので借りて家でやってます^^

バイオも買った友人がやりにおいでと声かけてくれたので遊びに行ってやりはじめました!

モンハンはもう少し慣れないとダメですね;

バイオ5はやっぱり面白い!!!
クリスが渋カッコイイんだけど!!!
でもムービーシーンで友人が急に吹き出して何かと思ったら

『今のクリス、ゴリラみたいな顔だったね』

と言われ、私も思わず吹いた^^^^^^^^^^^^

でも5のクリスが一番かっこいいか気がする

そして、シェバカワイイんだけど!!!

綺麗すぎ!!!

ジルも相変わらずカワイイなぁ^^

やっぱりバイオいいね!!!


今日は、25日の刈谷でやる、雪菜の為にピンク淵のメガネ買って来た^^
あと、目薬買ってカワイイ服見つけたので、また買ってしまった、、、

最近、洋服ばっかり買ってるよ

あとファッション誌、、、今月号は何故か付録でエコバックやら、シュシュやらポーチが付いてくるのが多くってもう一冊買ってしまった、、、

あと、なかよしも『わたしに××しなさい!』の為に買おうと思ったけど、勇気が出なくって諦めた;;
雪菜のキーホルダー付いてくるのに、、、!!!


拍手のお返事

『ばらもんさん』

----------------------------------------

了解しました^^
大丈夫です!私もその気持ち分かりますから、、、;何か力になれればと思います^^

わざわざ、有難う御座います!!!
頼りにしていただいて、なんだか嬉しい気持ちになりました^^

では拍手有難う御座います^^
スポンサーサイト

【2009/10/16 21:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
