
観てきました!

本当に本当に面白かった^^


そして興奮冷めあがる前に映画終わって即効、トイレ行ったら間違えて紳士用に入っていってしまった

恥ずかしくって逃げ去った;

馬鹿じゃないのぉぉおおおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!;;


にしても、最近またハルヒ熱が出てきたからSOS団の誰かコスプレやりたいなぁ

ジョン・スミス!

DSC_0038.jpg

【2010/03/21 00:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

SOS団
のりく
ぉぉー、ついに消失行かれたんですねー。
うちは一回見に行ったあとすぐにもう一回行きたくなって2日後に行って
しまいました^^;
SOS団久々にやりますかー♪嘉神さんのみくるちゃんを期待~。
あとSOS団員じゃないけど消失の朝倉さんも是非vv

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
SOS団
ぉぉー、ついに消失行かれたんですねー。
うちは一回見に行ったあとすぐにもう一回行きたくなって2日後に行って
しまいました^^;
SOS団久々にやりますかー♪嘉神さんのみくるちゃんを期待~。
あとSOS団員じゃないけど消失の朝倉さんも是非vv
2010/03/21(Sun) 20:58 | URL  | のりく #hpb12712[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
